aloha-classic.com

« new tire. | back to top..? | Maslow. »

February 06, 2007

star pino.

20070206.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 270

幸運のピノ。(アイスね)

普段は丸い形なんだけど、運が良ければ星型のピノが入ってる。
密かなキャンペーン(?)。

たまーに星型のピノが1個入ってるとさ、
なぜだかプチハッピーなの。

それが今日ゎ!!

じゃーん☆
3個も入ってた!!!

女の子風に言うと、『 こんなの初めてぇ~!! 』・・・。

スンマセン。。。
いや、しかしスゴい事だよね!コレ!!

普段は1個入ってる事でさえ珍しいのに!
普段デジカメを持ち歩いてるくせに、今日に限って持っていなかったのだよ(泣)。

泣く泣く携帯で撮ったけど、やっぱ画像クソですわな。
まぁ、でも一応…左上と、真ん中下と、右下ね。

何か良い事あるかな~♪

Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 270

posted by ALOHA. : February 6, 2007 12:59 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

COMMENT.

きっと、良い事あるよ~!!
普段、無茶しても頑張ってるから~
何か、絶対!良い事あるよん♪^^

posted ゆうくす : February 6, 2007 08:10 AM

アイスのピノね!
最近、出た車でそんな名前あったような。
スター型とはハッピーな予感ですね!
東北にもあるかなあ?

posted ほっしー : February 6, 2007 01:37 PM

>> ゆうくす.

そうかねぇ。。。
まっ、楽天的な性格なので
期待もせず、何かあればラッキー☆な感じでいようかな。

どうでもいいけど、今年こそハワイに帰らなくてわ!


>> ほっしー.

そそそ♪
アイスの方のピノだよ☆

すごくない?
だって、普通は1コだって入っていれば珍しいんだよ?!

…別にその日は結局何もなかったんだけどね(汗)。

posted from ALOHA. : February 15, 2007 02:29 AM