aloha-classic.com

« raja de C.Diaz. | back to top..? | Boyz II Men “The Remedy” Japan tour 2007. »

January 14, 2007

true crime.

20070114.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 259

この映画、結構おもてぇぇぇ。。。

まぁ、基本的に重たい映画は好きだから
僕的には感想は◎。

そう言えば、11月ほぼ全部を海外で過ごしてた親友Tkeho氏も言ってたよな。
まだまだ u.s には、白中心の世界観が残ってるって。

んー…、個人的にもちゃんと世界を見てきているつもりだし
同世代よりも、とりわけアジアの人種問題に関しては熟知してるつもりだけど
白の問題についても、実際に身をもってして勉強しないとな、と。

重たい映画だけど、個人的には好きなジャンルの映画。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 259

posted by ALOHA. : January 14, 2007 03:22 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

COMMENT.

俺最近映画観にいってない!
誰か行く子探さねば(笑)

posted よし : January 15, 2007 09:51 PM

>> よしくん.

いやいや、まったくデスYo!

最近、おもろい映画やってる??
DVDをいっぱい見たようだから、
僕もよしくんが見たラインナップで鑑賞しようと思います!

posted from ALOHA. : January 19, 2007 07:24 PM