aloha-classic.com

« La u'ltima motivacio'n. | back to top..? | Hitoshi Tadano! »

January 26, 2007

Peinado.

思い返してみれば、短髪がこれだけ長い期間続いたのは初めて。

昔の写真を眺めてみると、長髪の写真が実に多い。
なんで短髪なんだろう??

さて、また髪を伸ばそうか、それとも短いままでいようか。
ちょっと悩ましい。
どうしよっかなー。

と言うことで、今週はちょいと厳しめ。
明日もまだまだ踏ん張らなければならないので
しっかりやらないと!

と言うことで、おやすみなさい。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 264

posted by ALOHA. : January 26, 2007 02:59 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

COMMENT.

日記の内容おかしくないか?
バトンは?
アロハ~の見たいんだけど(笑)

posted よし : January 26, 2007 05:39 PM

>> よしくん.

えぇ〜!!!

僕は、いかにもバトンとかやらなさそうじゃーん!!
過去にも、この手のバトンは
見ても決してやってないんだけど(滝汗)!!

やっぱり、やらなきゃならんですかね?

いやいや、親友のおおせならば
しかりとやらさせて頂きますよ!

…ずっと英語 or スペイン語のタイトルで来たこの日記。
あれは、タイトルは何にすればいいの?

posted from ALOHA. : January 27, 2007 02:23 AM