aloha-classic.com

« capita'n. | back to top..? | Peinado. »

January 23, 2007

La u'ltima motivacio'n.

最近思うこと。

『 失って 』 得ること、『 失って 』 気づく事は大きい。

が、【 失おうとして 】 気づくこともまた多い。


これは単純に 『 情 』 が入っているからなのか。
それとも、本質がともなっているから、失ってはいけないものだと
潜在的にアラートがかかっているものなのか。

何かを知れば知るほど、その領域に関しての無知さと無力さを知る。

くどいようだけど、今年のテーマは捨てること。
ただ、捨てることと失うこととは別モノなので
少し考える時間が必要かも。。。

なんつっても、立ち止まってる暇なんてナイんだよねぇ!マヂで!!
だから、今年は躊躇なく突っ走ります。
走りながら考える&変形していく。

知れば知るほど、無知や無力を痛感するのではなく
知って経験していくから、自信とプライドが持てるように
サイクルを変えていけるように頑張ります。

さて、まだ火曜日だよ(泣)
やる事 ( やりたい事含む ) が多いわぁ。。。

とっとと休息をとって、明日も頑張ります!


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 263

posted by ALOHA. : January 23, 2007 02:02 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

COMMENT.

たかぽんの日記読んでるとやる気が出てくるよ~~
ちょっとのことでめげてはいかん!と思えてくるね。

早く会ってゆっくり話したいわ。
試験が終わったら・・・

posted ぢゅんこ : January 23, 2007 09:56 AM

俺は昔大切な人を失って気がついた!
でも、失いそうになって気がついたことはないな!
だから、後悔した人生送ってるのかもしれない!

posted よし : January 23, 2007 08:15 PM

>> ぢゅんこ.

おっ?そうかい??

いやいや、僕なんぞまだまだたいした事はナイです。
僕の今の周りには、そりゃぁスゲェ人間ばっかなので。

まぁ、まずは試験頑張ってちょ!
結果報告も兼ねて、連絡を待ってます。


>> よしくん.

誰しも、後悔したくなるような過去ってあるもんだよね。

そーゆーマジメな話をしましょう!
って事で、次の日取りを別途はやく決めなきゃだね!

残りのヒーロー2名にも早々に伝えなきゃっ!

posted from ALOHA. : January 27, 2007 02:21 AM