aloha-classic.com

« true crime. | back to top..? | iPhone's CM. »

January 16, 2007

Boyz II Men “The Remedy” Japan tour 2007.

20070116.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 260

約2年ぶりくらいだよね!!
僕が最も好きなアーティスト Boyz II Men の Japan Tour へ張り切って参上!

まずは、快く帰社させて頂いたボスに感謝。

いやぁ~、やっぱりホンモノは良い。
良過ぎですな。
ホンモノをリアルに最高の席で鑑賞してくる。

幼少の頃からピアノを通して、音楽のある生活をしていた僕は
尊敬の意味での “ブラック” が心から好き。

スーツ着てたけど、思う存分踊らせてもらい、歌ってきた。
新年早々、テンションに拍車をかける良い時間。

物足りません!
でもすげぇ満足!


余談だけど、無事 Boyz II Men's Show も終わって
さて帰ろうかと言う時。

はぁ?
大崎で人身事故ぉ?
田舎への超特急、ザ・京浜東北線が停止。
日本のゴミ巡回線、山手線も停止。

・・・めんどくせぇ。

有楽町の駅は、人、人、人のゴミっぷりでトラフィックがほぼ停止、
まぁ、そういうワケで。
田舎っぷりな強みを生かして東京駅から新幹線を利用して VIP に帰宅させて頂きました。

大体さ、気分がアガりまくってる時に
リアルに疲れきった京浜東北+山手サラリーマン達と
満員電車一緒できるかっつーの。

しかも、今日は GUCCI のベロアだし。

金にモノ言わせ、新幹線帰宅でラクラク快適帰社。
気分を維持するには、ありとあらゆる手段を使います!

次はいつ日本に来るのかな~。

なんか L.A 在住の妹に聞いたら、
U.S では小さなハコでも Show を彼らがやってるって事を聞いたから
ぜひともタッチできる距離で見たいな、と。

浮気はないな、こと R&B に関しては。
ずっと好きです! Boyz II Men!ブラボー☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 260

posted by ALOHA. : January 16, 2007 02:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

COMMENT.

素敵な時間を過ごせたみたいでよかったね☆

帰りにハプニングがあったけど新幹線帰宅ができて
よかったんじゃない?
私は西武線の特急(たった350円)でもかなり満足。

posted ぢゅんこ : January 16, 2007 10:34 PM

>> ぢゅんこ.

サイコーだったよ!

新幹線帰宅は…よいか…??
乗って思ったけど、思ってたほど時間短縮にはならないんだな~。

東京駅出発なんだから、上野には止まらなくてもいいだろ~。
そう思ったんだけれど、、、。

まぁ、北の玄関だし、しゃーないのかね。
でも北の玄関なら、それこそ正確には大宮だろぉ。。。

posted from ALOHA. : January 19, 2007 07:27 PM