aloha-classic.com

« Seaward & Stearn. | back to top..? | la urna de nuevo an~o. »

December 28, 2006

u'ltimo di'a ha'bil.

20061228.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 254

今日が今年最後の営業日。

これは、会社近くの某ホテルのフロント。
車で出勤する時は、よくとめさせてもらった。

こんな季節ももう終わって、また正月か~。

思えば、とにかく上司に守ってもらいながら
仕事をさせてもらった1年だった。

ここには本当に感謝。
普段、噛みついてばっかだけど、本当に感謝してます。


プライベートもとても充実していた1年だった。
…納得いってない点もいくつか残ってるけれど。

次の誕生日までの僕のテーマは、捨てること。

…とりあえず・・・明日からの休みで部屋のゴミでも捨てるかな…(滝汗)。

念のため。
本意は、ゴミとか、そんなのを捨てるって意味じゃないので。

Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 254

posted by ALOHA. : December 28, 2006 08:41 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

COMMENT.