aloha-classic.com

« la licencia tendencia. | back to top..? | Cinderella Castle. »

December 13, 2006

mi muchas amigo on Ginza3.

20061213.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 245

大親友、Tkhoと
学生時代一緒にバイトをしていた社長の経営するイタリアンに…。

クソ・ファックな対応を受けたために
珍しく1時間もステイせずに次の店に。

次の店に移動してからは、
仕事の話、人生の話、恋愛の話に盛り上がった。

初めて行った店だけど、
店員のサービスはとても良いし、雰囲気も良いため
内緒にさせて下さい。

はい、僕はケチな男です。

すんごいおいしいチョコレートがあって。
ウマイ!うまい!と2人でわめていたら
店員さん@♀25歳くらい?のべっぴん♪さんが
サービスですと言って、さらに4ピースを持ってきてくれる。

あれはヤヴァかった。
またシャンパンを飲みに行こうと強く思う。

その大親友Tkhoくんは、人生の大きな岐路にきていて
友人ながら、僕を同じ目線で見ていてくれる事を誇りに思う。

彼との話で、少しだけ新鮮だったこと。

知性や技術は、鍛錬を重ねれば培うことができる。
が、品位品格は、生まれ持ったものであって
養うことは決してできない。

ん~、とーっても深い内容だけど相当納得。
久々に他人の意見で、切り返しもなく腑に落ちた言葉。

あるものには感謝をして、またソレも武器にできる男でいたいな、と。
生まれ持った環境や、育った環境には感謝すべきだな、と
強く思わされる彼の意見だった。

いやぁ~言ってくれるぜっ!Tkho!!

知り合って以来、常に同じフィールドにいるのに
ドメインが違う環境で同業で携わってきた。

そろそろ一緒に仕事がしてみてぇーぜっ。

…相当酔っ払って書いてるので
そろそろ寝ようと。。。

おやちゅみなさい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 245

posted by ALOHA. : December 13, 2006 04:34 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

COMMENT.