aloha-classic.com

« Cinderella Castle. | back to top..? | astrology of six stars. »

December 17, 2006

el mu'sico callejero.

20061217.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 247

意見は色々とあると思うけど。

僕は、ストリートミュージシャンはカナリ好き。

それなりにスキルを持った奏者が
孤独な思いを込めて、それを音に託す姿は
楽器が弾ける人なら、誰でもその気持ちはわかると思う。

最近、ピアノをまた弾き始めた。

誰からも理解されない人間だとしても
繊細な気持ち、感受性の豊かな気持ちは
持ってい続けたいものだな、とおもいます。


p.s
人生29年、実は今までセルフで給油した事いっさいナシ!
こんな所で、おぼっちゃまっぷりを見せてたけれど。

今週末、ついにデビューしちゃった!セルフスタンド!
青森の親友N代に、わざわざご丁寧に電話して聞くも
『 普通にアナウンス流れるから、その通りやればOK! 』
とアッサリ回答。

聞いた手前、もう引くに引けず
ドキドキしながらスタンドイン。

あれ、面白いね!
今後は全てセルフで給油しよう!!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 247

posted by ALOHA. : December 17, 2006 10:15 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

COMMENT.