aloha-classic.com

« Caretta OCEAN Xmas,1. | back to top..? | centering. »

December 21, 2006

Caretta OCEAN Xmas,2.

20061221.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 250

昨日の post に引き続き、角度を変えて。
こっちの方が、海っぽさは伝わってるかも。

波になってるでしょ!
寒いでしょー、このクリエイティブわぁ…。


…今年のテーマは、捨てること。
テーマにそくして、少しずつ取捨選択を始めてます。

なかば20日間にして気づいたこと。
捨て始めると、あるものの有り難さ、尊さを
今まで以上に痛感する。

本質が何だかが、リアルに実感する。

失って得るもの、というのを
まさに実感し始めてます。

個人的には、とても良い傾向。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 250

posted by ALOHA. : December 21, 2006 02:18 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

COMMENT.

すげー!波だねぇ!!
"ねぶた"みたいだね。
実物見たいなぁ。

捨てるって、とっても難しいなぁ・・・と痛感してます。

posted nobu : December 22, 2006 04:16 PM

>> nobu.

ねぶた見てみたい!!
小学生の頃に、社会科の勉強でしか“ねぶた”に触れてないぞぉ!

って、ぶっちゃけさぁ。
ないものねだりなのかもしれないけれど
こんなイルミネーションよりも、ねぶたの方が
スケールも迫力もすごそうだと思う。

…捨てるについては、年内に1回!webcamで議論しよう!
あとちょっとしかないけど、楽しみにしてまっせ☆

posted from ALOHA. : December 27, 2006 02:29 AM