aloha-classic.com

« centering. | back to top..? | Seaward & Stearn. »

December 26, 2006

2006 x'mas en el odaiba.

20061226.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 252

じゃーん。
イヴはココにいたんだよね~。

ツリーが超キレイでしょ!
わかりやすい、いわゆる 『 x'mas tree 』 で
僕はこういうのが一番好き。

結構おっきーんだよ。

今年は精神的に少し不安定だったため
行き当たりばったりのイヴを過ごしてしまったけれど。

来年のクリスマスは、どっかのスィートとかでさ。
延々とピアノリサイタルでもしちゃおっかね(笑)。

最近、音が恋しくて恋しくて。

Yo deseo todos, Navidad feliz y Navidad alegre.
merry x'mas.


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 252

posted by ALOHA. : December 26, 2006 12:58 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

COMMENT.

確かパークハイアットのスイートにピアノあったよ。
値段はかなり高いけどロケーション的に最高かも☆

一度聞いてみたいですねえ♪

posted バガボンド : December 26, 2006 10:55 PM

>> バカボンドくん.

なにっ?!

じゃ、パークハイアットに行くしかねぇ!!
でもスゥィーーーート?!

ん〜困ったちゃんだわぁ。
皆で行くかっ☆

皆で行って、まったーり過ごすかっ☆
よしくんがセンタリングあげて欲しいらしいしね♪

posted from ALOHA. : December 27, 2006 02:32 AM

このツリー、うちのダーリンが企画したんですよ~!!
私も設置した後の点灯試験の時、おまけで着いて行ったんですけど、
めっちゃキレイですよね☆

ちなみに、イヴは女二人でパークハイアット52FのBarに行きました(笑)
そう、"Lost In Translation"のBarです♪
でも、サービス最悪でドン引きしちゃった…。

posted AZ. : December 27, 2006 04:29 PM

>> AZ.

こりゃこりゃ、またオアツイじゃーないですか。

パークハイアットの52Fって知ってるよ〜!
なんか、バーっぽい所でしょ?

あそこは、若かりし頃に何度か利用させて頂きました♪
素敵な場所だよね〜☆
しかし、あそこに女2人で行っちゃったかぁ。

僕が使ってた時はサービスは良かったんだけど
変わっちゃったのかな?

今度、また久々に行ってみます!

posted from ALOHA. : January 9, 2007 02:45 AM