aloha-classic.com

« CHATEAU LATOUR '97. | back to top..? | el paseo y determinacio'n. »

November 16, 2006

pazazz.

海にいて、潮の流れを直に受ける時に
いつも思っていること。

勢いがあるものは、どうあがいても変える事はできない。

潮にのまれると、もはや自力では逃れられないし(経験アリ・かなり怖い)
波に乗ってしまえば、波が終わるまではグググッと押してもらえる。


勢いをつけてしまえば、
逆に言うと、あとは結構どうにでもなるものかな、と。

早起き、仕事のインプット、提案までのアウトプット、
きちんとした食事、目上の方との会食、後輩の育成、他業種の友人との交流、
趣味、プライベート・・・等々。

良い方向にスライドしていきているものが
いくつか出てきた。

早起きの恩恵でしょうか。


良い時には、良いことこそ変えるべきであると思っていて
勢いがついてきたら、とことん次のフェーズへスライドさせてしまうべき。

ちゃっかり、なのか、要領がよい、なのかは別として
良い時に良いことこそ変化させていこうと思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 230

posted by ALOHA. : November 16, 2006 09:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

COMMENT.