aloha-classic.com

« Italiano. | back to top..? | aoshima kaori @ roppongi. »

October 13, 2006

y.ebi.

汐留のイタリア街にて。
(ちなみに、先日アップした blog の場所のちょうど対面)

何かの撮影の様子。

何だろね?ミーハーだからね☆と思い
わざわざ表側からまわって、チラ見する。

おぉ!
えびちゃん♪

…肌が汚いッスね(汗)
・・化粧もこいッスね(泣)

でも、笑顔はかわゆーい。


以下、同僚との会話。

K持くん:『 誰ッスか? 』

小生:『 えびちゃんでしょっ! 』

K持くん:『 あの蛯ちゃんッスか? 』

小生:『 そうそう!…でも、全然普通だよねー、かわいいけどー(生意気な小生)』

K持くん:『 いやぁ~、どこのAV女優の撮影かと思いましたよ 』

そのシャープ且つアグレッシヴな感性に感服いたしました。
云わんとしている事は、よーくワカルヨ☆


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 211

posted by ALOHA. : October 13, 2006 10:55 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

COMMENT.

エビ・・・すごい人気だよね。
mixiの写真にしてる人も沢山いるし。
けど個人的にはanti-エビ。
だって性格超悪そーー!!しかも雑誌の顔毎回同じだし。
あの"造ってる感”たっぷりの顔は、やはりメイクさん努力の賜物だったのだね!
って、自分と比べたら足元にも及ばないんだけども。(生意気なのは血ですか?)

モエちゃんのが好きだなあ。
押切さんはいなかったの?

posted いもふと : October 13, 2006 01:32 PM

でもえびちゃん見てみたいなぁ。。

 肌が見えたってことは相当近く??

 AVって 笑


 そういや、知り合いの広告代理店の人が、エビちゃんは性格悪すぎでマジ切れた とか言っていたな。。。。

 優ちゃんはすっごいいいコだったって。

posted megu : October 13, 2006 04:14 PM

私はエビちゃん、すっごいかわいいと思うんだけど、
旦那はブサイクっていってた!!

人にもいろいろタイプがあるのねぇとその時改めて思いましたわぁ。

でも、あの顔がもう1人いるなんてすごいよな~。
神様は不公平すぎます!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

posted あっきー : October 13, 2006 05:03 PM

えびちゃんかー!
普通にえびちゃんとかと会うアロハ~に感服いたします!
しかし、相変わらずすごいよなー(笑)

posted よし : October 14, 2006 11:56 AM

あそこまで人気が出ちゃうのもどうかと。
第二のHGにならないことを祈ってるよ。
静かに生活させてあげたいね。

posted tkho : October 14, 2006 07:51 PM

>> いもふと.

そそそ。
mixiの写真にしてる人は、本当に多いね。

もえはいませんでした。
生意気なのは、どうやら血ですな…。
そんな子に育てた覚えはナイのですが。

見てきた背中のせいですね、たぶん。


>> megu.

まぁ、近くっちゃー近く。
飛びかかろうと思えば軽くいけた距離感ね。

笑顔は、いくらメイクが凝ってるとは言え、やっぱカワユイよねぇ。


>> あっきー.

あはは。
僕も旦那さんと一緒。
別に、そんな騒ぐほどかわゆいとは思わないのよね。

ブサイクは…旦那もまた強気な発言だなぁ(笑)。
旦那さん、僕と同じ血が入ってませんか?


>> よしくん.

ラッキーなだけッス☆
たまたま、ね。たまたま。

こーゆー運だけは、どうやら他の人よりも強いみたいなんだよねぇ。


>> tkho.

あはは。
でもさ、まだまだ一生分の稼ぎはしてナイ訳じゃん?
あれで、あと何年もつかわかんないけどさ。

将来どうすんのかねー、まぁ僕が思うのも余計なお世話だけどっ。

posted from ALOHA. : October 16, 2006 12:34 AM