aloha-classic.com

« diving team's COOL news. | back to top..? | daily rhythm. »

October 25, 2006

Ohjima Okinawa, On the 2nd day.

20061025.jpg


ココをクリック して、奥武島のページにすすんで下さい。

写真の左上の方に 『 + 』 マークがあるので
そこをクリックして、ナビゲーションを出して下さい。

NEXT を押せば、画像を進める事ができます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 219

ダイビング・トリップ 1日目。
奥武島と、その日の夕食(ごきぶり大事件)、2軒目のバーを
アップしました。

ココをクリック して、奥武島のページにすすんで下さい。

写真の左上の方に 『 + 』 マークがあるので
そこをクリックして、ナビゲーションを出して下さい。

NEXT を押せば、画像を進める事ができます。

全部で26枚。

…こうしてみてみると、最高にキレイだった3日目、4日目と比べると
天気も全然悪いし、海のキレイさも、全然…だなぁ…。

それでもキレイだよっ!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 219

posted by ALOHA. : October 25, 2006 07:49 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

COMMENT.

俺もライセンス取りたいんだよなぁ〜。
沖縄、いきてぇ〜

posted tkho : October 25, 2006 02:57 PM

>> tkho.

マヂか!
いいよー!オススメするよぉ~☆

てっきり、海にはあまり興味がナイのかと思ってた。
南米の海もキレイそうだしね!!

何なら、今度一緒に沖縄いきますか?

posted from ALOHA. : October 29, 2006 03:35 PM