aloha-classic.com

« diving license 1st day. | back to top..? | diving team's COOL news. »

October 22, 2006

okinawa 4th night.

無事、2日のミッチリ+丁寧な講習で
OWライセンスを取得。

日曜日は丸一日、先輩方とインストラクターの方々と
3本のダイビングを一緒に楽しませてもらう。

どんだけ皆に迷惑をかけちゃうかな?って不安だったけど
思っていたよりも、全然満喫させてもらった。

いやぁ~!!

ダイビングいいね!
いいよ、いい♪

これで、一応 『 海の上 』 も、『 海の中 』 も
楽しめるようになった♪

旅の足跡は、毎日少しずつ画像で UP していくので
気長に、でも楽しみにしてて下さいなっ☆

もち!
最終的には、web上に 『 沖縄ダイブ・トリップ 』で 
まとめて UP する予定!!

それくらい、今回は楽しかった☆

個人的な感想だけど
お誘い頂いた、この方々と初ダイビングができてよかったな☆って事と
このダイビング・チーム(ショップね)で教えてもらえて
それもまた良かったな☆って心から感じた初ダイブ・トリップになりました。

証拠に、あまりにショップが気に入ったので
ショップのオリジナル・パーカーを購入!!

貯金して、またこのショップにこよう♪

じゃ、最終日の夜なので
パッキングをして、最後の沖縄を楽しみます。

おやすみなさい。


※近々、沖縄へ行く予定のある人。
 超オススメのダイビングショップです。
 あまり人をほめない僕が、自信を持ってオススメするので
 ぜひ連絡ください。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 217

posted by ALOHA. : October 22, 2006 11:06 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

COMMENT.