aloha-classic.com

« Veuve Clicquot Ponsardin. | back to top..? | diving license 1st day. »

October 20, 2006

okinawa 1st night.

ぬっとした空気に、まだまだ夏の雰囲気を感じて。

まだ沖縄の晴天を見ていないから
沖縄感がないけど、きっと明日からアゲアゲなんだろうな~。

明日はダイビング・ライセンス講習の初日。
いきなり海に出るみたい。

筆記の方の勉強をまったくしてなく、
お誘い頂きました師匠にプチ叱咤を受ける…。

持ち前の要領の良さで何とかします。

泡盛を飲みまくって
現在プチ酔中。

同僚、D介くんと、部屋でマッタリしております。
ヌーディーな写真を撮ったのに
絶対載せるな!といわれたので
今日は文字日記のみで。

もう一暴れして、今夜は寝ます。
おやすみなさい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 215

posted by ALOHA. : October 20, 2006 02:02 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

COMMENT.

うひょーッ南のシマーー!!!
土産話と写真レポ待ってやす!

あ、お土産はね・・・とかなにも言ってないよ?

posted : October 20, 2006 04:36 AM

潜る前日の夜に泥酔・・・?!
う~ん、ちゃんとダイビングを楽しめるのかしら。

私はPADIのアドバンス・オープンウォーター
まで取りました。もう何年も潜っていないけれど
海って、大好きです。危険でもあるから、ナメテ
かかると大変なことにも!!

沖縄の海を堪能してくださいませ。いいなぁ~♪


posted ゆみこ : October 20, 2006 10:10 AM

頑張ってのー(´゜д゜`)

posted よし : October 20, 2006 11:07 PM

>> 湯.

ごめんなぁ、L.A に行けなくて。
キミがいる間に、必ず行きますので。

何だっけ、ホワイト・サンド・国立公園?
あそこ、ぜひ行ってみたい。

って事でただいまー。
沖縄そば、購入済みです。

送ってやろうか?


>> ゆみこさま.

そそそ…(汗)。

泥酔のおかげで(?)なのか、耳抜きが超苦労したよ。
飲んじゃいけないって、学科2日目で初めて知ったのだ。

お酒好きな僕には、結構ツラいスポーツ…なんて思ってたけど!
お酒なんて飲まなくても素敵な世界だよね!!

すごーくハッピーな気持ちで戻ってきました。

ちなみに、僕も PADI のライセンスだよ☆
僕は、まだオープン・ウォーターだけどね。

テーマ・海で、語ろうよっ。


>> よしくん.

すっげぇ~感動!!
超よんぴるでした!!

徐々に写真をUPしてくから、
ぜひとも勃起して下さい♪

posted from ALOHA. : October 24, 2006 10:14 PM