aloha-classic.com

« 24 | back to top..? | Italiano. »

October 10, 2006

erotic.

20061010.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 209

激務に拍車がかかってる。

せっかくの3連休も、土曜日は仕事。
とても終われる量じゃないから、月曜も仕事。

…の予定だったんだけど。
日曜、月曜とあまりに天気と気候が良すぎるため
仕事はサッパリ忘れ去ることにした。

ここ半年くらい?できてなかった部屋掃除を
一気に消化!

整理整頓は好きなのにできなかったこのもどかしさ。
やってやったぜ、久々に!

僕の部屋の出窓はとてもお気に入りで
今回もそのアレンジに凝ってみた。

コレクションの香水の中でも
特に頻繁に使う9種類をピックアップして陳列。
ちなみに他は全部クローゼットの中に。

ブラックライトと
アロマバーナーはそのまま。

今回も、なかなかエロエロに仕上がったと思うけど
いかがかな。

こうじゃないと、落ち着かないのよね。
やっぱり基本はエロです。

…ちゃんとこの clean を keep できるように
日々意識しておきます(汗)。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 209

posted by ALOHA. : October 10, 2006 02:30 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

COMMENT.

エロエロいいですねー。
私は。掃除が苦手です。
やると、こんつめてやるので、どっと疲れる幹事が嫌い・・・。っていうか、だから重たい腰が上がらない。
料理洗濯は好きなんだけど・・・。
唯一にがてかも。
できないわけではないんだけどさ。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

posted とりさま : October 10, 2006 08:26 AM

半期に一度の大掃除!!
お部屋をキレイにすると、心まで爽やかな気分になりますよね。
全部が無理でも、玄関と寝室だけはキレイをキープできると
いいですね。帰宅したホッとした瞬間と、さぁ~寝るぞ!という
安眠への導入が心身を健全にしてくれそうだから(^^)v

・・・といっても
普段は、疲れでヘロヘロになって、帰ってきたらバタンと倒れる
ように眠り込むのかしら?! 忙しそうですが、程々に・・・。

posted ゆみこ : October 10, 2006 09:57 AM

ほぉ~~~えらい!私も月曜少しお掃除してみた~~

 最近激務なんや?私も今週は鬼なスケジュール・・・逃避したいもん

 いいねー エロエロ★ やっぱ男子はエロエロじゃなきゃダメよねwww

posted megu : October 10, 2006 08:42 PM

基本はエロ!
大賛成です^^。
そんなに香水持ってるんだー!
俺なんか2種類しかないのに(笑)

posted よし : October 10, 2006 11:49 PM

>> とりさま.

エロエロでしょ。
やっぱり、僕たる者、エロが根本にないとお話になりません。

エロまっしぐらで引き続きよろしきゅお願いしまっしゅ!

…掃除、洗濯は僕に叶う♀は草々いない…。
いまだ嘗て、逢った事がないです。


>> ゆみこさま.

おっしゃるとおり!
なぜ、部屋を大掃除すると心まで爽やかになるんだ?!

安眠の前に、ガッツリ筋トレが毎日の日課になってます(爆)。

posted from ALOHA. : October 11, 2006 03:22 AM

>> megu.

エラい?エロい!の書き間違いじゃないよね?!(念のため)

…最近、激務だよー(泣)。
拍車がかかってますよぉ…。

エロエロは、まぁ基本だよね~☆
やっぱりね、僕がエロくないと、見た目に反してしまうため(笑)。

それでも…最近エロさは薄れたといわれます。

でも!!
エロがベースにないと、どうやら僕はバランスが取れないようです。

唇だろうが、何だろうが
奪えるものがあったら、強奪しちゃってぇ!!

あんま妖艶な雰囲気は出てないと思うけど
どうぞよろしきゅぅ~!!


>> よしくん.

デフォルトでしょ。
♂@10代&20代は、コレをテーマにしないで
他に何をテーマにするのかと!!

ちゃんと香水数えてみました。。

36種類あります…(汗)。
つっこみは、今週の金曜日にしてね。
だってさー、しゃーないじゃーん。
コレクションなんだもん。

posted from ALOHA. : October 11, 2006 03:25 AM

へぇ、全部、箱に入れたままなんだぁ!
ってのが、一番の驚き。

香水への愛が伝わってきます。

posted nobu : October 11, 2006 10:24 AM

>> nobu.

香水は、箱に入れて保存しといた方がいいよー。

posted from ALOHA. : October 16, 2006 12:28 AM