aloha-classic.com

« okinawa 4th night. | back to top..? | Ohjima Okinawa, On the 2nd day. »

October 24, 2006

diving team's COOL news.

思えば、超久々に
思いっきり旅行&アクティブを楽しんだ。

リフレッシュは、あらためて大切だと
超実感。

今度は、早めにリフレッシュしよう。

無駄に汐留や銀座で金つかうより
よっぽどコッチの方がいいや。


仕事が相変わらずパンパンで
全然、日記&サイトが更新できません。

なので、ダイビングチームのサイトにある、
毎日発信 クールニュース” に僕らが出てるので
そこをまずはご紹介。

すんげぇ写真いっぱいあるから
早く載せたいよっ!!

今日も1日、仕事頑張ります!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 218

posted by ALOHA. : October 24, 2006 10:33 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

COMMENT.

見たよ~♪
すっげー楽しそう!!
いいなぁ、いいなぁ!!!

やってみてー!
ダイビングって、子供もできんの?
できる事なら見せてやりたいよね。子供たちにも。

posted nobu : October 24, 2006 09:48 PM

>> nobu.

子供でも、もちろんできると思うよっ。

ただ、その前に講習があるから
それを理解できないと、ちょっと難しいよね…。

浮力とか、気圧とかのしくみが理解できるか?ってところと
あとは、おもりをつけたりして水に入るのがコワくないか、
重たいタンクを背負えるか?などなど。

でも、あれは最高だよ、本当に!

posted from ALOHA. : October 24, 2006 10:22 PM

え~と。。。
子供の年齢によります。規定があったはず。

いちおう、子供用のライセンスもあります☆

posted ike : October 25, 2006 08:52 AM

ikeさま、

この場を借りて・・・

有難うございます。
子供用のライセンスってあるんですか!?

えっと、今9歳と7歳。
何歳からできるんだろう?

aloha様じゃないけど、都会の遊園地に大金かけて行くくらいなら(それはそれで良いんだけど)、こっちの方がいい!!

posted nobu : October 25, 2006 07:41 PM

>> ikeさま.

あれ、子供もできるんですね!!

あれを堪能できる子供がいるとしたら
そりゃー贅沢っつーモンですよね!


>> nobu.

楽しいって言うか、スゲェ!って感想かな?僕的に。

ちょいと先立つモノは必要になるけど
絶対オススメ!

posted from ALOHA. : October 29, 2006 03:37 PM