aloha-classic.com

« okinawa 1st night. | back to top..? | okinawa 4th night. »

October 21, 2006

diving license 1st day.

オープン・ダイビングライセンス初日。

かなーりローカルな雰囲気の島で
初歩的な講習を受ける。

ヤッベー!すげぇ面白ぇ!

もっぱら波の上だけの男だったけど
たかだが7メートル、もぐるだけで超苦労。

でも、耳抜きの問題だけクリアすれば
あとはスゲェ面白いっ!

加えて、インストラクター@2人が
すげぇ良い人達で助かります。

タカさん&あやさん。

明日は、さらに勃起もんのダイブになるようなので
そろそろ睡眠タイムに入ります。

泡盛もかなり凝縮されて
相当酔ってます…(汗)。

おやすみなさい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 216

posted by ALOHA. : October 21, 2006 02:14 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

COMMENT.

うっわ~、沖縄サイコー!!
私、沖縄離島マスターですよ!
ついでにダイビング&潜水士の資格も持ってるので
海猿娘でござる☆

ダイヴ前日の酒&寝不足は
耳抜き出来なくなる原因なので要注意!
潜る前に耳の周りとこめかみのマッサージをすると
ちょっと抜けが良くなります。
お試しあれ!

posted AZ. : October 21, 2006 12:00 PM

楽しんでるね~

耳抜き・・・私はおそらく苦手と思われます。。
耳抜きに必要な機能がちょいと弱い^^;;

帰ってきたらあおうねー
で、色々話し聞かせてね♪

posted ぢゅんこ : October 21, 2006 11:39 PM

>> AZ.

マヂでぇ?!

じゃ、日記にもアップしてくけど
ダイバーならご存知の、超キレイスポットだったんだよっ!

一緒に行った先輩も、ヤベェ!って喜んでたくらいだからさっ。

ってゆーか。

潜水士?!の資格?!なんてあるの!!
すごーぃぃ!!

今度行く時、お誘いしようか?

…ダイヴ前日は、もうお酒飲まないようにします。(ちょっとだけ)
耳のまわりとか、こめかみマッサージは知らなかったぁ(泣)!!

必ず近いうちにまた行くから
その時に試してみるね。

サンキュ☆


>> ぢゅんこ.

楽しんでるよー。
だって、海は超好きだもん♪

耳抜きは、できないとツラいねぇ…。
でも、コツつかんであの世界みたら
たぶん価値観変わるよ?!

それくらい素敵でしたっ!!

posted from ALOHA. : October 24, 2006 10:19 PM