aloha-classic.com

« Ohjima Okinawa, On the 2nd day. | back to top..? | Tokashiki, Kerama-islands Okinawa. On the 3rd day. »

October 26, 2006

daily rhythm.

ダイビングで、朝型の生活に強制的に切り替わったため
東京に戻ってきてからの生活のリズムが非常に良い。

毎朝、7時起き。
これでも、まだ遅い方だけど
数週間前の生活と比較したら、かなり良い。

強制的に朝型のリズムになってイイ感じだから
今日あたりは、強制的に仕事を終えて(汗)
昨日アップできなかった沖縄3日目のスゴーイ素敵な写真を
アップしようと思います。

帰るぞー!
今日は20時代で仕事終えて帰ってやるぞー!


…で、週末にまわします…。

・・・滝汗・・・

個人個人だろうけど
僕の場合は、平日遅くまで仕事やるよりも
分散して週末に仕事し、平日はある程度で帰ってしまう方が
どうやらリズムは良いタイプ。

人によっては
『 メリハリがない 』『 気分転換ができない 』と言う人もいるけど
僕の場合、気分転換は1日まるまるあれば良いのです。

土日やすまなくても、日曜だけ、とか土曜だけ、とか。

時として、こうして連休を頂き
思いっきりリフレッシュすれば
あとは、まだまだ20代、仕事をガッチリやって
頑張りたいと思います。

モチベーション、あがってます!
勢いあるうちに頑張りまーす。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 220

posted by ALOHA. : October 26, 2006 10:39 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

COMMENT.

生活リズムって大事だよね~
私は最近授業が少なくて崩れがち。

今週はなかなか山場な感じだけど、結構幸せ☆
がんばるぞーー

posted ぢゅんこ : October 26, 2006 02:27 PM

>> ぢゅんこ.

すげぇ大事っ!

夜遅い時間帯よりも
朝早い時間帯の方が
なにかと得することも多いし!!

ここ数ヶ月、めっきり夜型だったので
もともと朝が大好きだって事もあり
このまま勢いにのって、朝型をキープしたいと思います☆

posted from ALOHA. : October 29, 2006 03:38 PM