aloha-classic.com

« GoYellow.de CF. | back to top..? | erotic. »

October 05, 2006

24

現在、フジテレヴィーの深夜枠で
24 ( シーズン4 ) を再放送中、しかもまとめて!!

寝不足です、カンゼンに。。。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 208

posted by ALOHA. : October 5, 2006 09:37 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

COMMENT.

シーズン5見ないと~~(;゜д゜)ポカーン
俺も寝不足になりそうだ。

posted よし : October 5, 2006 03:09 PM

24かなりはまってみてたけど・・・。
Ⅱの10ぐらいで断念・・・。
っていうか、レンタルめんどいんだもん。
友達が買ったので借りたけど・・・。
間が開きすぎて見ずに返しちゃった。
でも、ジャックバウアーかっこいいよねー♪

posted とりたん : October 5, 2006 10:59 PM

>> よしくん

season 5かぁ…。

いよいよ明日で season 4も最終回っ!
まずはコレを見ようと思います!

ちなみに…season いくつなんだろう?
数年前に女の子からプレゼントで貰った 24 が全12枚あるんだけど
これはいったい season いくつなんだろう…。

ぜひ見てみたいと思います!
まずは明日☆


>> とりたん.

本当、めっちゃハマるね~!
僕の No.1 海外ドラマは、ビバリーヒルズって決定してるんだけど。
24 もなかなか面白いと思いますっ!
実際寝れてないし(泣)。

ジャックはおっしゃる通り、超カッコいい!

posted from ALOHA. : October 10, 2006 03:50 AM