aloha-classic.com

« A esa direccio'n de aurora. | back to top..? | split. »

September 05, 2006

tiempo de vida.

面白い記事を発見。

『 人生時間 』。

自分の年齢を3で割るだけ。

今、僕は28歳。
計算がメンドいので、27歳と仮定して(笑)。
とすると、僕は、今午前9時。

これから、1日が始まるところ。
要するに、
『 どんなにシンドい状況だと思っていても
  どんなに人より苦労をしていると思っていても 』
しょせんは、まだまだ駆け出しの状況という事なのです。

1日が始まったばかり。
サーフタイムにおきかえたって(サーフタイムは、スタートが朝6時)
まだまだこれから、って時間。

これから、まだまだ色々な景色があらわれてくるし
可能性も、まだまだこれからの話。

と言うことで、腐らず、驕らず、ただ苦労を重ねて
20代を走っていきたいと思います。

時に腐ることが多いのよね、ここ最近。
とても良い記事に出会いました。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 189

posted by ALOHA. : September 5, 2006 08:10 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

COMMENT.

目からうろこ!!!!

9時ならまだまだだね。
今日、学校で先生に静岡実習での苦労話を打ち明ける機会があって
ちょっとすっきり。

苦しい時間こそ自分が成長できる時!ということで
がんばります>_<

posted ぢゅんこ : September 5, 2006 09:50 PM

>> ぢゅんこ.

とは言いつつ、苦しい時間ばっかでもね~(苦笑)。

posted from ALOHA. : September 7, 2006 12:14 PM

まぁね。
最近余計なことにストレス源があってちょっと嫌気が。
でもそれを分かち合える仲間がいるからまだ救われてる方かな。

昨日は電車で泣いてしまったよ・・・

posted ぢゅんこ : September 7, 2006 08:56 PM

>> ぢゅんこ.

電車で泣いたって(笑)
楽しく人生すごしましょうや。

posted from ALOHA. : September 9, 2006 11:51 AM