aloha-classic.com

« Red Bull. | back to top..? | A esa direccio'n de aurora. »

September 03, 2006

tensio'n.

酒グセは悪い方じゃないんだけど…。

どうやら、金曜日に大心友にカラんだらしい。
僕から電話をかけたらしく、しかも、深夜2時半頃。

んー、覚えてナイ…。
まったく覚えてナイのよね。

確かに、ちょっとお酒入ってたけど
電話した事すら覚えてなく。

今日、別件で電話して
『 オマエ金曜、どうしたんだよ? 』 で発覚。

…確かに最近、ストレス溜まってるけど
これはよろしくない…。

今日も日曜なのに、しゃーしゃーと出勤して
仕事なんかしてる場合じゃないんだよねぇ…。

耐える事と、踏ん張る所を間違えないように
少し整理していかないとイケナイな、と。

『 自分のプライドで、コレは絶対にヤッてやるんだ 』 って事と
『 ボスや周りからの期待を感じて、期待値以上の成果を残してやるんだ 』 って事と
『 周りがコレだけヤッてんだから、自分だって負けない価値を出してやりたい 』 って事と
『 チームとして部として、社としての名誉と、何より自分のやりがいのために 』 って事と
まぁ、色々と僕なりに想いもあって、パンクしてるんだわなぁ、たぶん。

とは言っても…K悟、ごめんよぉ~。本当すんません。
このペースでいくと、来週週末も仕事の予感。
既にこの流れがよろしくないので、とりあえず今夜も酒をガバッと飲み
そのままベッドにぶっ倒れようと思います。

さみしいわぁ~、最近とくに。
じゃー、飲むぞぉー!!


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 187

posted by ALOHA. : September 3, 2006 11:10 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

COMMENT.

ありゃりゃ・・・。
相当お疲れモードのご様子ですね。

ご本人も、よ~くわかっているようですが・・・。
ずっとがんばり続けるのではなく、緩急をつけられるように
頑張って休みを確保してくださいませ。ギリギリの状態続き
だと、発想も枯渇して、人生を楽しめなくなっちゃうから。

身体を休ませる勇気を♪


posted ゆみこ : September 4, 2006 07:12 PM

>> ゆみこさん.

ん~、お癒しの言葉をあーざーすっ!
お疲れモードなのか、腐れモードなのか…(汗)

酒&週末の素敵な景色で
もう少しキープして頑張りまーす。

posted from ALOHA. : September 5, 2006 08:18 AM