aloha-classic.com

« tiempo de vida. | back to top..? | something extra. »

September 06, 2006

split.

El diario de tales volu'menes esta' una charla imprudente en el trabajo.

Yo me separe' con mi novia.

仕事中にするポストじゃないよなぁ…。
ようするに、独身。。。(泣)
僕、ダメだねー。

やっぱりワガママ野郎な僕には
1人がお似合いっつーことかしらね。

サーファーは1人だもんなー。
ピアニストも1人だもんなー。
僕、ピアニストだし、サーファーだもんなぁー。

さみしいわぁ~、これ。
久々にネガティブポスト。

tkhoー、仕事の話しようぜー。


さて、ラブラドールが欲しいです。
でもおっきくなっちゃったら大変だなぁ。

ダックスも好きなんだけど、うち階段だらけだからヘルニアになっちゃうもんなぁ。
ペットショップ行こうかな。
最近の小型犬ブームだから、ちっちゃいのしかいないんだよね。

おっきくて賢い犬、飼いたいなー。
今夜もお酒がススム君になりそうだ。。。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 190

posted by ALOHA. : September 6, 2006 07:32 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

COMMENT.

おう。仕事の話でもすっかー。
話したいこと盛りだくさんだべ。

posted tkho : September 7, 2006 02:23 AM

ん?そうなの!?
・・・その辺はPCにて詳しく聞くとして、

ラブラドールは、カワイイよねぇ!!!
私の中では黒ラブが熱い♡

けど夢は、名犬ジョリーの犬種。(知ってる?)
あの、白い毛がフッサフサででっかいやつ。
子供が乗れそうなくらいの。
なんていう種類なんだろ?

忠誠な犬に癒されたいね。

posted nobu : September 7, 2006 08:10 AM

>> tkho.

そだねー、盛りだくだねぇ~。
よろちくB。
(↑これ、気に入った)


>> nobu.

黒ラブかぁ~(汗)。
僕は、普通の茶毛の方が好きかな~♪

デカ犬がいい!

名犬ジョリー?知らない…どっかで画像見つけてみてよっ☆
って言うか子供が乗れそうって、デカ過ぎじゃん?!
でも、たまーに街中で見る超デッカい犬いるけど、それかなぁ?

posted from ALOHA. : September 7, 2006 12:16 PM