aloha-classic.com

« El Nuevo descubrimiento. | back to top..? | La Boheme @ Ginza 5. »

September 21, 2006

Es aburrido.

20060921.jpg


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 199

最近、急激に悩み事が増えた。
そのせいかな?毎日ゲーリー君ですよ。

5日間・6日間はデフォルトで便秘太郎だった僕が
毎日ゲーリー。

ストレスだろー、これ絶対ぇ。

なんかさ、本来悩まなくてもいいトコでの悩みって言うか、重みって言うか
正直コレほどムダなモンないのよね。

オマエ、味方じゃネェーのかよぉ!って事とか
だってお金持ってるじゃーん、とか
最近一番多いのは、この業界の多忙さが全くわかってない他業種の人間とか。

そのせいだなぁ… 『 毒はく事が多くなったね 』 とか 『 コワい事言うね 』 とか
やたら言われるようになっちまった。

あんさ、あんさ。
ただでさえストレス溜まる仕事だし、気も使うしさ。
どうでもよい所でのストレスって、思い切って切り落とすべきかな、とか思う。

無理だもん、無理なもんわ。
別に味方になってくれとは言わないけどさ、
あれ?と思う時はショックだよ、そりゃ。

お金持ってるじゃんって、何基準にしてモノ言ってるんだろね。
ってゆーか、金で俺を見てんのかよ?とか思っちゃうよね。
頭くるんだよね、これ。

わかってくれとは言わないけど、この業界の多忙さ(特に下請け)は
ここにいないと、やっぱりわかなんないのかね。
他業種の方と結婚されて、幸せな結婚生活をされている先輩方を見てると
本当に 『 理解のあるお嫁さんなんだなぁ 』 と思う。

あぁ~、たぶん病んでるなー、って言うか間違いなく。
なんか、拠り所が欲しいよね、心から。

はぁー。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 199

posted by ALOHA. : September 21, 2006 01:45 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

COMMENT.

なんくるないさぁ。。。。
って、今CMで言ってた(笑)
大丈夫さぁ。
分かってくれる人はちゃ~んと分かってるもんだ。
金持ってるジャンとか意味判らん事は気にするなぁ。
てか、うけるね、その発言。
毒があるのは前からなんだし(爆笑)
なんくるないさぁ。

ちなみに津軽弁じゃぁ、、、「けね♪」('け'にアクセント)
けねけね♪

posted nobu : September 21, 2006 10:04 AM

君も、体壊すなよ。

posted tkho : September 21, 2006 12:45 PM

>> nobu.

つまぶき君の、鼻をつまんで涙を我慢するやつ。
あれイイよねぇ~、何気に気になっちょる。

あとねあとね。
基本的には 『 BEGIN 』 なんだけどね。
夏川りみの 『 涙そうそう 』 も良く思えてきた♪

実は今度沖縄に行く予定があるから
タイムリーなんだよね。

てめぇ…しれっと読み流したけれど
毒があるのは前からだとぉ?ゴルァ。

…エヘッ。誉め言葉として捉えておきます。


>> tkho.

その後、調子はどうかいな。
回復兆し、あるのかな?

posted from ALOHA. : September 27, 2006 11:02 AM