aloha-classic.com

« ACUQA DI Gio. | back to top..? | Es aburrido. »

September 19, 2006

El Nuevo descubrimiento.

20060919.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 198

どうよ!これ!!

一応言っとくけど、カメラマン僕だからね!!
すんげぇっしょ?雑誌で使えるでしょ??

上の写真の緑色のところ、浅いけどプールだから!


---
夕方に、野暮用で会社へ行く。
むしあちぃ中、セコセコと目的の作業のみ、とっととこなす。

その後、親友の経営するクリエイティブオフィスへ遊びに。
中長期的な将来感の話をカマす。

まぁさ、休日なのに
仕事して作業して会社まで行ってさ。
これで普通に帰れるかっつーの。

それで足を運んだのがこの店。
いやぁ~すんげぇよ、マヂで。

あんま 『 作られた夜景 』 的な、都会の夜は好きじゃないんだけど
これは良いよ、良い。うん。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 198

posted by ALOHA. : September 19, 2006 04:14 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

COMMENT.

カメラマンの腕じゃなく、被写体がいいのでは(笑)
いい場所だねー^^。
こんなところでデートしたいわ!
今度場所教えて^^。

posted よし : September 19, 2006 11:18 AM

おつかれちん。
エロエロだね。
今日は早めにあがってメシでも作って寝ます。

posted tkho : September 19, 2006 06:13 PM

いいところですね。
何だか、見てるだけで心が和みますって・・・。
あー!!私がほしかったSH902ISだ・・・。
これ、使いやすいですか?

posted とりさん : September 19, 2006 08:58 PM

すごい!!
結構感動したよ・・・

最近こういう綺麗な場所に行ってないかも。

posted ぢゅんこ : September 19, 2006 11:15 PM

おお~~~いわれた通り見てみました!
 ってかカメラマンに転職できるのでは?すごいね!!

 つーか超綺麗だね^^

posted megu : September 20, 2006 12:39 PM

>> よしくん.

言ってくれるじゃネーか!
夜(って言うか暗い所ね)は、デジカメってブレちゃうんだぞー。
ここまでクッキリ撮るのは、難しいんだぞー。

…やべぇ、ムキになっちゃった。
いい場所だったよ!マヂで!

今の時期だと、暑くなく、そして寒くなく、つまり最高だったよ♪


>> tkho.

おうよ、エロエロでしょ。
仕事、シンドいだろうけど、まずは頑張ってよ。
応援してるし。

また会社へ遊びに行きまーす。
橙にも、ぜひ行くべぃ。


>> とりさん.

SH902iS、使いやすいんじゃないかな?
僕は基本的に N ユーザーだったんだけど
これは使いやすい方だと思うよ。

メールの機能は使いやすい、でも電話帳機能は N の方がはるかに使いやすい。
使用頻度の高い方を優先してみてはいかが?

でも、今一番売れてるのは SH の機種だし
周りに相談もしてみてちょ。


>> ぢゅんこ.

感動したよ、の前の、『 結構 』 が余計でしょ(笑)。
こーゆーキレイなところ、ぜひ連れてってくれる素敵な人が現れるといいね。
応援してまーす。


>> megu.

だしょ?きれーっしょ??

なんか会社からも近いし、休日出勤とかのあとで
仕事後、1人でたそがれるには良い場所はっけーん!って感じね。

はぁー、1人かぁー。。。

posted from ALOHA. : September 21, 2006 02:04 AM

あら、失礼。^^;;
素敵な人、早く現れないかな~
といっても2月の試験までは出てこなくていいけど。
就職したら・・・ね。

posted ぢゅんこ : September 21, 2006 11:03 AM

>> ぢゅんこ.

現れるのを待つのと同じくらい、探せっ!探せっ♪

posted from ALOHA. : September 27, 2006 10:59 AM