aloha-classic.com

« crocs. | back to top..? | tensio'n. »

August 30, 2006

Red Bull.

20060830.jpg


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 185

いよいよ、オカしくなってきたらしい。

埼京線のトラブルで、いつもと違う駅で乗換えをすることに。
…この 『 頭のキレる 』 オレが、何と出勤電車の乗換えを間違えた…。

いつもなら、北の玄関・ど田舎への入り口・偽造テレカ発端の地、【 上野駅 】 を経由し
そのまま山手線で新橋へ行くのだが…。

気づけば、西大井。

いや、さ、そりゃ乗り換える駅も違ったし
どうも上野まで時間かかるなぁと思ってたけどさ。

なんで西大井まで気づかなかったかね、僕は。
ヤッてられません、ちょっとぶっ飛び過ぎです…。

なので、翼を得るため、初レッドブルをしてみた。
全世界共通、エナジードリンク。
どんなモンかと思ってはいたけれど、いよいよレッドブルに頼る日が来たかぁ、と。

しかし、ありえねぇよなぁ。
乗る電車を間違えた、なんて
僕の大好きな全世界4万人の天然ボケ美女ですら、そうそうする事じゃないし。

いよいよアルツも入ってきたワケで
まだ気づいただけでもマシかあぁ、と思いつつ。

…間違って睡眠でもカマしていたものなら
行き先は小田原だからね。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 185

posted by ALOHA. : August 30, 2006 11:00 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

COMMENT.

あらぁ、大丈夫??

頭が栄養不足なんじゃない?
レッドブルじゃなく、他の栄養素が必要かと思われますが。

アルツ入る歳じゃないから!シッカリしぃ!!

でも・・・ごめん、爆笑しちゃったぁ♪
笑いの提供、ありがとう。

posted nobu : September 1, 2006 06:21 AM

いらっしゃい!小田原へw

posted あっきー : September 1, 2006 03:36 PM

>> nobu.

まったく、大丈夫じゃーナイのかも(汗)。
ありえないでしょ…。

他の栄養素かぁ。
家庭科全般が超苦手なので、その辺がちっともワカランよ。
レクチャーをお願いします。


>> あっきー.

そっかぁ☆
それじゃ、今度小田原熱海方面に行く時には
一声かけよっかな。

オススメの宿を紹介してもらいつつ、
10年以上ぶりにお逢いしましょうかねっ☆

posted from ALOHA. : September 3, 2006 12:36 PM