aloha-classic.com

« daidai crue. | back to top..? | real mario. »

August 07, 2006

midsummer after sunset, & shonan beach.

20060807.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 171

彼女からのリクエスト&ぼろぼろになった財布を新調しようと
朝から御殿場プレミアムアウトレットへ Go!

途中、西湘バイパスでは
かわいくデコレートされたマシーンに乗った女性だけの集団が40人くらい。
(おそらく、世間ではレディースと呼ばれる)

さらにその後、箱根手前では
昭和の名残を残したデコレーションマシーンにまたがり、
鍛えられた上腕二等筋と威圧的な爆音が小中学生達を魅了してやまない、
男だけのぼーそーファミリー@100人くらい?

最初の集団は、『かわいい~』とキャッキャッしていたかみさんが
次の集団になったらめちゃめちゃ怖がってた。

まぁ、あれも西湘の名物ってことで。。


御殿場では欲しいものも見つからず(泣)
サササッと見回って、軽食を摂って後ザックリ4時間くらいで撤収。
…4時間もいたのか…。

箱根峠を経由して、今度は鎌倉・由比ガ浜へ。
今の時期は、Beach Bar って言って、
海の家がすごーくオシャレになってるから、皆にもオススメ。

でも、普通にテーブルもイスも汚いから
『 私お嬢なのー 』系や、お姫様ぶってるのはNG。

月明かりに光る湘南由比ガ浜の海を
夜風にあたりながら眺め
そこでコロナとポテトをつまみながら、ただダラーンと過ごす。
でも、隣には大好きな人が一緒にいてくれるんだよ。

良いよ、良い。
会話なんていらないです。
こーゆー時間がたまらなく好き。

あっと言う間に、夏の一休日が終わっていった。
あっと言う間に終わってしまうから、
だからこういう気持ちと一日を、これからもずっと繰り返していきたいなぁと。


・・・あ"ぁ?!ただののろけかYo!ってつっこみは受け付けません。
(念のため)


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 171

posted by ALOHA. : August 7, 2006 10:37 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

COMMENT.

お~うちのめっちゃ近くを通り過ぎてったのですねw
今度はぜひ国一を走っていってください♪

西湘=暴走って悲しいですねぇ。。。
でも、実家よりこっちのほうが多いかも(ーー;)
暴走ファミリー渋滞ってのもあったし。

posted あっきー : August 7, 2006 11:44 AM

>> あっきー.

一国(国一?)で行った事ないなぁ~☆
すごーく時間がかかりそうだけど、でも景色も良さそうだね!
しかし、本当に江ノ島よりも西側は景観が大好きだよ。

あっきー邸にチロッと今度は顔を出させてもらおうかな☆

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:50 AM

良いこと言うねー^^。
本当に言葉はいらないね!
ただ、一緒にいて、一緒の時間をすごしてくれれば!
なんか楽しそうだなー!
いいなー(*^o^*)
本当によかったね^^。

posted よし : August 7, 2006 12:00 PM

いいなー

ってーかマジでそれ理想! 私もそんなビーチweekwndをすごしてみたいわぁ
 
 海が大好きな私には幸せそのものだよ。うん

 羨ましい・・・


 

posted megumi : August 7, 2006 05:31 PM

>> よしくん.

もともと、お喋りは苦手なタイプだから
会話がなくても居心地が良いのが好きなのよ。

早く飲もうぜぇ。
色々と近況話とかしたいよ。


>> megumi.

あれ~?
ぐみは海好きなんだー!初耳☆

大丈夫っ!
自分が強く描いてる夢とかって必ず叶うもんだから☆
うらやましーって気持ちが、いつか自分の現実になるよ!

その応援は僕も頑張ってするからね。

posted from ALOHA. : August 8, 2006 09:51 AM