aloha-classic.com

« medianoche dulce. | back to top..? | crocs. »

August 28, 2006

last august 06'.

20060828.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 183

雨、雨、と言われてたけど
そんな天気予報は無視して、8月最後の湘南へ。

16時頃まで大磯でサーフ、
夕方以降はお気に入りの鎌倉へ移動。

viva!晴れ男、まったく雨が降ってこない。
むしろ晴れ間がのぞいたくらい。

夕方、鎌倉のテラスで肉をほおばりながら
ハワイアンビアを飲んでて、身体で実感したこと。

『 あぁー、今年も夏が終わるんだー 』

風が涼しいんだもーん。
今年の夏も、あっと言う間だったなぁ~。

そして〆は、やっぱり由比ガ浜。
誰かの結婚式の3次会とか?なのか、でっけー音でトランス大会。
アゲアゲな方々を横目にみつつ、秋の風が流れる由比ガ浜の夜を堪能した。

夏はいいねぇ、やっぱり。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 183

posted by ALOHA. : August 28, 2006 08:43 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

COMMENT.

私も久々に鎌倉行きたいなぁ~・・・

posted ぢゅんこ : August 28, 2006 10:41 PM

>> ぢゅんこ.

バッチ!行ってこーい!!

8月中に行かないと、たぶんビーチ・バーは終わっちまうぞぉ~!!

posted from ALOHA. : August 29, 2006 02:18 AM

>8月中に行かないと、たぶんビーチ・バーは終わっちまうぞぉ~!

おぉ~そうなんだ。
って、もうすぐ8月終わりじゃない。
早いねぇ。。

posted ぢゅんこ : August 29, 2006 10:18 PM

>> ぢゅんこ.

本当!超はやいっ!!
で、残り今年も4ヶ月だよ~!!

カウントダウンのタイミングだよね、もはや2006年も。

posted from ALOHA. : August 30, 2006 11:32 AM