aloha-classic.com

« cena de aniversario. | back to top..? | midsummer after sunset, & shonan beach. »

August 04, 2006

daidai crue.

大学時代の“橙親友会”。

19:30の集合に対して、僕は仕事の収拾がつかず、参加は22:30…。
親友達、本当すんませんでした、本当ゴメンなさい。

特に主役の、カナダから帰国中のKめちゃん!ゴメンねっ!!

でも、バリッとイケメンホストが隣に座ったので(しかも良い匂いで)
それでご容赦いただきたく。。。

この仲間達からは…
社交性を学び、仲間の大切さを教えられ
個人個人のパーソナリティを教えられ
仕事への執着と向上心を学び、
許す心と支える優しさを感じ
趣味のこだわりと信念の強さを教えられて
友情が永遠であることを教えられた。

今なお、このグループの中心に自分がいれる事の素晴らしさを誇りに思って
また皆で逢えることを楽しみにしています。

…おいおい、気づいてみればさぁ。
今日集まった6人。

すでに半分が結婚してんじゃんよ。

まぁね。
いずれね。
皆が幸せな家庭を持ち、12人で逢えることがあれば
一層最高だなぁと。

良い仲間に恵まれて、そして支えてもらっていて、しかも刺激まで受けていて。
僕の人生は、本当に素敵だなぁと我ながら思う夜を過ごせた。

…ずいぶんとかみさんの事を突っ込まれたけれども(汗)。
友の幸せっぷりに負けないように、自分の幸せも築いていきたなぁと思いました。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 170

posted by ALOHA. : August 4, 2006 02:21 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

COMMENT.

友達最高!
アロハ~も早く結婚しちゃいなよ^^。
報告待ってます(*Θ_Θ*)/

posted よし : August 5, 2006 11:59 AM

>> よしくん.

おぅー☆ って、まぁまぁまぁ。
ゆっくりとね、ゆっくりと☆

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:47 AM

おつかれちゃんでしたー。
ていうか、次回は海外で決行だべ〜。

posted tkho : August 7, 2006 11:59 AM

>> tkho.

いえいえ、こちらこそ。
お互い忙しいのに、本当ご苦労様でした。

海外決行したいねぇ。
でも、そりゃ皆家族を持って、それでファミリーで逢えたらなぁ。
どう?これ。

posted from ALOHA. : August 8, 2006 09:48 AM