aloha-classic.com

« last august 06'. | back to top..? | Red Bull. »

August 29, 2006

crocs.

20060829.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 184

最近、フットアイテムにハマっていて。

お台場で見つけた crocs の靴。
靴っつーより、サンダルよね。

最近、はやりはじめちゃってるけど
サーファーなら当たり前のように知ってるでしょ!!

っつーことで、会社用と、自宅用とで2足をゲット☆
青い方が会社用で、茶色の方が自宅用ね。
今度また、外出用でもう1足買ってくる予定。

これねー、超履き心地がいいんだよー。
いくつかタイプもあって、オススメは classic って型。
もう絶対オススメ。

今度、いつ買いに行くかなー。早く行こっと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 184

posted by ALOHA. : August 29, 2006 02:29 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

COMMENT.

これ最近よく見かけるから気になってた!
履き心地いいんだね~
型がいろいろあるとは知らなかった。
今度見かけたら買ってみようかな♪

posted ぢゅんこ : August 29, 2006 10:16 PM

俺はこのビーサンタイプを買おうと思ってたんだけど、夏ももうすぐ終わりだから、まあいっかってことで買うの病めちゃったよ!
でも、履き心地よさそうだねー!

posted よし : August 29, 2006 11:50 PM

>> ぢゅんこ.

そそそ。
履き心地、超いいよ~。

何がイイって、履いてるとどんどん形が変わってきて
自分の足にフィットするの。

見かけたら買ってみたら?
そんなに高いものではナイし。


>> よしくん.

ビーサンタイプのやつも、カッコいいじゃーん!
購入やめちゃったのかぁ…でも買った方がいいと思うなぁ。

ちょっとソコのコンビニまでっ、って時とかでもはけるし。
来年もきっと履くし。

なので、再検討してみてよ☆

posted from ALOHA. : August 30, 2006 11:33 AM