aloha-classic.com

« real mario. | back to top..? | shirahama, walk K. »

August 11, 2006

buzz topics.

クールでキレる会社のS浦さんが吹き出してた。
どうしたんですか?の問いに受けた、このトピックス。

バスします!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英

英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、
隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。

男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、
隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、
隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、
シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。

男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。

「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」

また相談を受けたラジオDJは、医師に診てもらえばどうかと提案したが、
男性は答えて曰く「この手術はトルコで行いました。
使われている機器はまだ英国で知られていないものなんです。
今では車が停車するび、外に出ることも出来なくなるんです。
これは本当に辛いことです。」と語ったとのこと。

( http://x51.org/x/06/07/1913.php )

それでは、ただいまより南伊豆!サーフトリップ@今年度4回目に行ってまいります!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 173

posted by ALOHA. : August 11, 2006 10:34 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

COMMENT.

笑える>_<

いやぁ、医療は進歩してるねぇ。
そんなインプラントがあったとは。

posted ぢゅんこ : August 12, 2006 10:16 AM

ぶっ・・彼は真剣なんだろうけど、笑える・・・

 いいなー

 でも今雷とか酷いけど、大丈夫かしら??

posted megu : August 12, 2006 02:36 PM

>> ぢゅんこ.

いや~、逆に反応の悪い僕にしてみれば
そんな事もできるのかぁ!と。

幸い、ぼくのおうちの周りには
そんなシャッターがないので、バッチリ安全です!


>> megu.

いいなー、は、一応聞くけど 『 海 』 に対してだよね??
反応してしまう彼のポイントではナイよね??

まったく天気は悪くならずで、最高の気象だったよ!
特に2日目なんかは、超ボッキものの天気でした☆

posted from ALOHA. : August 14, 2006 03:13 AM