aloha-classic.com

« work space. | back to top..? | gyu-an. »

July 26, 2006

Zoff.

20060726.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 165

爽やかボーイになるはずで髪を10cm以上も切ったのに。

『 昔は、夜を遊んでそう。今は昼も夜も遊んでそう。 』
『 オーラが、過去に戻ってねぇか? 』
『 新しい人が入ってきたのかと思った 』
『 今の方がホストっぽくない? 』

髪を切ってもうすぐ2週間経過するのに、いまだにこんなコメント頂戴する。
レディースからはウケも良いみたいなのだが
やはり男性からは…すこぶるよろしくないらしく。

なので、さらにイメチェン。
金属系、ふちなし系のメガネばかりだったから
メガネコレクションに Zoff のメガネを加えてみた。

ちょい前にはやってた 『 太ふち系 』 ね。
かみさんにチョイスを手伝ってもらいました。

『 それがイイよ~♪ 』
『 それもイイじゃーん☆ 』
『 それ、いい! 』

。。。笑汗。。。

でお買い上げがコレ。
茶色で、裏が水色のレトロモダンなメガネ。

とりあえず、今日はこれで過ごしてみて反応を見てみよっと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 165

posted by ALOHA. : July 26, 2006 09:40 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

COMMENT.

おぉ。いいねぇ。たかぽんって普段はコンタクト?
私もそろそろ新しいメガネほしいな~

posted ぢゅんこ : July 26, 2006 01:02 PM

いいんじゃないでしょか。メガネ
私は、昨日目が悪くなってきたので、初めてのコンタクトを買いに行く予定が・・・。
残業で断念されました。
なんか、いいコンタクト屋さん知ってたら、教えてください。

また、怒られるだろうけど・・・。
お笑い好きの私としては、言わずにはいられません・・・。

かみさん(奥さん)?加美さん?(個人名)
苦笑

posted とりさん : July 26, 2006 01:17 PM

>> ぢゅんこ.

最近は、コンタクトをほとんどしてないよね。
海外旅行時くらい。

って言うか、ここ2年くらいで
メガネ•コレクターになってしまい。

それもあるし、仕事が長時間勤務だから
ドライアイの僕には、コンタクトは結構ツライんだよね。

トータル、メガネが6本になりました。
サングラスいれたら11本です(汗)。


>> とりさん.

いいコンタクト屋さんは、むしろ僕が聞きたいくらいだよ。
9〜10月で海外へ旅行を予定してるから
その時のためにコンタクトを作らないとだからさ。

逆に、『いいコンタクト屋さんを知ってたら、教えて下さい』。

ちなみに→かみさん=奥さん。

posted from ALOHA. : July 28, 2006 04:56 AM

コンタクト・・・(勝手に会話に割り込みますが)
私は池袋のJコンタクトをこの前初めて利用して「よかったな」と
感じたよ。当たる人にもよるだろうけど、とっても親切だった。
私は瞳が大きらしく、なかなか合わなくて。前に行ってたところは
さっさと大きめ特注だったけど、Jコンタクトの方は丁寧に
フィッティングしてくれて(他の人にも聞いてくれたりしてた)
結局普通サイズでOKでした^^
HPに主要な商品は値段も載っているはず☆

posted ぢゅんこ : July 29, 2006 12:30 AM

>> ぢゅんこ.

ここ最近、ずっとメガネを使ってる関係で
コンタクトがなくなっちゃった。

なので、僕もコンタクトを購入しにいかないと!

昔はメダリストを使っていたけれど
最近は、何がオススメなんだろう?

posted from ALOHA. : August 2, 2006 10:15 AM

>最近は、何がオススメなんだろう?
私はずーっとハードオンリーだからなぁ。
ソフトに切り替えようとした時期があったんだけど
乱視がひどくてNGでした>_<

posted ぢゅんこ : August 2, 2006 07:07 PM

>> ぢゅんこ.

僕はソフトオンリーです。
ハードはこわくてできない!

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:45 AM