aloha-classic.com

« surfer. | back to top..? | workfellow, 1st trip eve. »

July 13, 2006

Zidane.

会社のメールで回ってきたバズ。

Zidane Head Butt Game.

すっげーくだらねぇー!
でも、超おもしろい。

朝イチのプレゼンから戻ってきて
Minute Maid のピンク・グレープフルーツブレンドを飲みながら、コレやってたら
がぜん!やる気モードになってきた!

ちょっとやってみて☆ →クリック!

では、この後もガンバりまーす。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 155

posted by ALOHA. : July 13, 2006 11:12 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

COMMENT.

GAME omoroi!!

posted ako : July 13, 2006 12:30 PM

くだらなすぎて、大爆笑
私も仕事場でやってみたけど、結構大失敗。
だって、噴いちゃったもん。

なんだか、リアルな話題だね。

posted とりたん : July 13, 2006 09:01 PM

うける・・・ なんじゃこりゃ。

posted ぢゅんこ : July 13, 2006 09:14 PM

爆笑!!!
嬉しいんだか哀しいんだか。。。

ゲーム音痴の私でも簡単だったので、
ちょっとスッキリ☆

posted nobu : July 14, 2006 08:30 AM

>> ako.

ははは(笑)
さっそく、トライしてくれたんだね!

くだらねーっしょ??
最後で笑っちゃったよ、まったく。


>> とりたん

コレ、普通に仕事時間中にやっちゃってさー☆
最後で爆笑よ…面白すぎだよね。


>> ぢゅんこ.

オバカですんませーん(笑)。
でも、こういうキツめのシャレが、実は大好きなんだよね。


>> nobu.

そうだよね−、確かにオマエはゲーム音痴だ(笑)
でもできたかぁ〜!!

良かったねぇ〜♪いいこ、いいこ。

posted from ALOHA. : July 14, 2006 11:06 AM