aloha-classic.com

« Zidane. | back to top..? | Kokugi-kan. »

July 14, 2006

workfellow, 1st trip eve.

ダメだぁー…身体がもたん。

でも今日を乗り切れば、伊豆・プチサーフトリップ!

会社の同僚と泊まりで出かけるのは
今の会社では初めて。

下田の波は台風の影響で高いらしく…。
今日はとっとと帰り、深夜出発します!

伊豆の海を考えてたら、何だか元気になってきた!

誰も言ってくれないから自分で。。。『 気をつけて行ってきやーす! 』。

…あ、ちゃんと仕事整理つけなきゃ…。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 156

posted by ALOHA. : July 14, 2006 10:12 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

COMMENT.

気をつけていってらっしゃい。
楽しんできてね。笑

posted とりちゃん : July 14, 2006 01:55 PM

彼女さんがいるじゃないですか!

posted nori : July 14, 2006 09:19 PM

いってら^^。
俺も17日プチサーフトリップ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

posted よし : July 15, 2006 11:16 PM

>> とりちゃん.

ご査収いただきました通りですよ!
超満喫してまいりました!!

とりちゃんは、surf は、見る専門なの?
B.Bとかやるのかな?


>> noriさま

まぁ、色々と事情がございまして。
今回に関しては、特に何も言ってはもらっていないです。


>> よしくん

見たよー!日記!!
残念ながら、逆方向に行っちゃったんだねぇ〜。

今夏は、1度は一緒に波乗りに行こうよ!
…湘南でも良いでしょうか…?

posted from ALOHA. : July 19, 2006 02:16 AM