aloha-classic.com

« Ferris wheel. | back to top..? | Zoff. »

July 25, 2006

work space.

20060725.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 164

金曜日、気づけば僕のデスクは食べ物ばかり(汗)。

左上から、富士山まんじゅう、ハマってるせんべい。
オレンジジュースに、媒体社から頂戴した赤ワイン、あめ。

右上が、NASA の宇宙食アイスクリーム、ダカラ2本にウーロン茶。。。

左下がカロリーメイトにガムに、泡盛。

そもそも酒が2種類、デスクワークスペースにあるって、どーゆー事やねん(汗)。
まぁ、いーじゃない。

…ほんのり写ってるけど、食料に加えて
『 iPod 』 『 シルバーポリッシュ 』 『 アロエジェル 』 『 リップクリーム 』
ダカラの後ろには、『 ハワイ関連の雑誌、世界のビーチリゾート雑誌 』 などなど。。。

仕事、シッカリ頑張ってますので。(念のため)


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 164

posted by ALOHA. : July 25, 2006 02:29 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

COMMENT.

本当に仕事してるーーーーー(~0~)
でも、ハワイでサーフィンとかいいんだろうなー!!!
やってみたい(>o<")
でも、その前にレベルを上げないと(笑)

posted よし : July 25, 2006 09:56 AM

とても美味しそうなオレンジジュースですね。

posted いもふと : July 25, 2006 10:02 AM

しかし、すごい量のお菓子だね・・・。
私も人の事いえない、机だけど。笑
でも、くらが乗ってるのには、びっくり。
私も、くら結構泡盛の中では、飲みやすく好きです。笑

そういえば、サンクスに売ってるこしょうせんべいおいしいですよ!お試し下さい。

posted とりちゃん : July 25, 2006 12:55 PM

素敵^^ なんか女の子みたい^^

 ってか。私そのデスク見てみたいわん★

  余談ではあるが、よんちゃまと同じ会社の元彼から昨日連絡がきたです。

 久々に。。。。。。。。 びっくりですわ

posted ぐみ : July 26, 2006 03:47 PM

>> よしくん.

言ってくれるじゃないかー。
やってますよ、お仕事。

ハワイでサーフィンは、本当最高だよ!
ハワイの波は、日本と大きく違いのはね。
うねりが超ながいの!

日本と違って、一度乗れちゃえば
1分くらい延々と波に乗ってられるんだよ!

…要するに、それだけ沖に行かないといけないんだけど。


>> いもふと.

いやー、そっちの方がおいしい OJ (オレンジジュース)あるだろ〜!
そうそう、9月下旬〜10月くらいでお邪魔させて頂くかも。
予定は平気かな?

わかんないけどね。
まだ、バリ or ハワイ or L.A で考え中なので。
事前に連絡しまーす。


>> とりちゃん.

泡盛は苦手だぁ〜。
焼酎、白ワインは、僕はとても苦手。

あとは基本的に強い方だと思うんだけどね。
特に白ワインはヤバいです…。


>> ぐみ.

おっ?初コメじゃない?
ありがと〜♪

って、よく『女の子みたい』って言われるんだよねー。
メールとか、文字とか。

まぁまぁまぁ。

ところで、その元彼から連絡がきて、どうなったのよ?!
すごーく気になる終わり方じゃんっ!

posted from ALOHA. : July 28, 2006 05:01 AM