aloha-classic.com

« burberry & platinum. | back to top..? | sordid human drama. »

July 21, 2006

TimTam.

20060721.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 161

大学時代からの大親友、M希に頂いたチョコのお菓子。

さすがだねー、付き合いが長いだけの事はある。
僕の好みを良くご存知でいらっしゃる!

大酒飲みのクセに、僕は超甘党。
ってことで頂戴したけど、マヂうま過ぎ!
本日17:00頃より開封、かなり堪能しながら仕事させて頂きました!

今度から、ヘタにマッ●なんかでダブルバーガー買うより
コッチを買うことにします。

おいしく頂きました☆
あーざーす♪


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 161

posted by ALOHA. : July 21, 2006 12:56 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

COMMENT.

いいな、とりたんも食べたい。
成城石井か、ソニプラで売ってるのかしら・・・。
ていうか。PCうちの会社の営業さんが使ってるのと一緒です・・・。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

posted とりたん : July 21, 2006 02:07 AM

お前っぽい菓子だなぁ
画面から甘ったるそうな匂いが漂ってきそうなんだけど
実際は旨いんだろうな

じゃ、お歳暮はそれでいいです( ̄ー ̄)

posted けんご : July 21, 2006 02:08 AM

これうまいよね。
今日よかったらうちの会社にメロン食いにくる?

posted tkho : July 21, 2006 01:44 PM

海外のチョコレートって、なんか「クソ甘そう」ってイメージあるんだけどどうやら想像に難くないようですね♪
私もスイーツ好きです。
寒いところで冷たい甘いもの食べるのが一番好きです。

posted オニイ : July 22, 2006 01:30 PM

>> とりたん.

とりあえず汐留界隈では、ソニプラに売っているみたい。
成城石井にもありそうだね(笑)。

PCは…B5ノートで軽くて良いのです。
持ち歩くには、B5じゃないと嫌であります!


>> けんご.

おぅ。そうか?俺っぽいか。
チョイスしてくれたM希のセンスが良かったって事ですな☆

お歳暮…じゃ、お言葉に甘えさせて頂き、これにて。


>> tkho.

行きたかったよぉ〜!デカメロンちゃんを頂戴しに(泣)!
結局行けずですみません。

そろそろ熟成しきって、熟れ過ぎてしまう頃になってきたかな?


>> オニイさま

そそそ、クソ甘そうってイメージは、あながち間違ってないです(笑)。
でも僕のような甘党には、返ってそれがベターになってくるんですね!

寒いところで、冷たく冷えたチョコ&パフェも、確かにうみゃーうみゃー。
やべー、書いてたら、クレープが食べたくなってきた。。。

posted from ALOHA. : July 23, 2006 03:14 PM