aloha-classic.com

« turnout point. | back to top..? | koume-dayu. »

July 07, 2006

tetsuro.

20060707.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 150

2006年7月4日、火曜日。

ボスからお休みを頂戴して、大学時代の大親友の結婚式に。
『 Hilton Tokyo Bay 』にて。

ご親族と一緒に、式から参列させてもらう。

何ともまぁ、うざってぇーくらいに幸せいっぱいな夫婦ですこと。

昔から、外見だけはそりゃーチャラい男だったけど
学業と友達と恋人だけは、常に一生懸命に、そして絶対に裏切らない、とてもアツい男だった。

4年の恋愛を経て、見事結婚。
彼女への優しさは相変わらずだったけど、男臭ぇと言うか、がさつと言うか…。
そこもまた全く変わってないところが、やっぱり僕の大親友。

挨拶周りでテーブル回る時くらい、タバコ我慢しろよ(笑)。
お色直しの時は、ポケットから手を出して歩きましょう(笑)。
最後の挨拶で、ギャラリーが騒いでいたら『うるせぇ』って…(笑)。

最後には、思いがけない花束まで頂いてしまい、
どうもありがとう。

どうぞ、末永く幸せになってください。

ヤンキー、暴○族、サーファーと
僕とかなり似た経歴を辿ってきたキミ達を
これからもずっと応援していきたいとおもいます。

おめでとう。


・・・しかしね、イチバの方々は、そりゃーコワいです。
お酒強過ぎよね?マヂで。

あんな飲み方したのは、歌舞伎町ぶりですわ(汗)。
シャンパンは、もっとお上品に飲みましょうね(滝汗)。

酔った、すげー酔った。
写真、目が全部うつろなのは、そのせいです。(念のため)


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 150

posted by ALOHA. : July 7, 2006 01:26 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

COMMENT.

なんだ^^
彼女の写真載せておいてよ(笑)
見たかった^^。
ちなみにアロハ~は元ヤンだったんだ(笑)
全然見えんよ^^。
そのギャップもおもろいがな^^。

posted よし : July 7, 2006 09:43 AM

>> よしくん

ははは(笑)。
彼女の写真は、これからたくさん思いでと一緒に撮っていきたいと思いまーす。

まだナイので(汗)。

元ヤンとは失礼な!
今でもたまにヤンキーと言われますよ。
スーツが太いからかも。。。

私服と全然イメージが違うらしいしね(汗)。

posted from ALOHA. : July 8, 2006 07:14 PM

テツロウも懐かすぃーけど
隣のタミオも懐かすぃーなぁ

テツロウお幸せに(*^^*)

posted けんご : July 11, 2006 12:09 AM

>> けんご.

今度東京来る時は、EMMA HOUSEが最重要目的になりつつ、
たみおとの時間もセッティングしてやろうか?

懐かしい時間を過ごせると思うよ、実際。

結局いくつになっても、学生時代の友達は
あの時の時間の流れのままでいると言う事を痛感します。

おまえもそれを感じろ☆な。

posted from ALOHA. : July 11, 2006 02:41 AM