aloha-classic.com

« star festival, send-off party. | back to top..? | surfer. »

July 11, 2006

struggle.

僕の位置づけは 『 メディアバイヤー 』『 メディアプランナー 』。

8名+他部署数名のαの業推担当者とペアで仕事を進めていく上で
正直 『 勉強になる人間 』と『 消化しなければならない人間 』がいるのは事実。

洞察力とロジックの組み立てが最優秀だと尊えるM氏、
マーケッターとして数字の解析と、そこからの提案のキレが最優秀だと尊えるS氏、
とにかくプレゼン能力が高く、チャンスはことごとく任せてくれるM氏、
チャンスを落としてくれて、ミスをすれば逃げずにサポートをしてくれるMy Big Bro, O氏、
期待値を預けてくれ、鋭利な提案を展開していただくT氏、。。。

僕は、できるだけ尊敬の念の思いを寄せている上記の方々と
特にコミットして業務をしたい。

それなのに!!

ごるぁ!
てめぇ、くだらねぇ案件とテメェの尻拭いで4時間も費やせるほど
こちとら暇じゃネーんだぞぉ!

今は 『 千本ノック 』な状況なだけに
タッグを組みたい相手以外ともタッグを組んで仕事をしなければならない状況が
正直悔しい。

僕がここで仕事を学んでいけるのには時間に限りがある。
やっぱり、尊敬の念を思える方とできるだけ仕事でコミットして
そこから盗めるだけ盗み自分の肉にしていかなければ、100%の充足感は得られないし
自分自身、そういう方々とできる限りの時間をともに思考していきたいと思う。

手薄になってしまっている諸先輩方には本当に申し訳ないと思うし
自分自身、もっともっとコミットして勉強したい。

今日はこと一倍、腹たってるので
辛口日記として。

どこにいても、2:6:2の法則はやっぱりあるんだなと。

消化するものはとっとと消化して
こんな時間でも数字を分析してくれているペア相手がいる事も忘れずに
こういう相手から盗み勉強ができる環境を
もっともっと自分で作っていかねばならない。

あー、しかし今日はマヂで腹たったわー。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 153

posted by ALOHA. : July 11, 2006 02:08 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

COMMENT.