aloha-classic.com

« koume-dayu. | back to top..? | struggle. »

July 10, 2006

star festival, send-off party.

20060710.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 152

IC局チームを率いてくれた、Big Bossの昇進祝い&壮行会 兼 七夕夜部会。

メンズ 18名で銀座にて。
すいません!バカヤロウのせいで、30分以上遅刻しました(泣)。

年次後輩のK田くんの日記にも書いてあったけど
何ともまぁ、そうそうたるメンバーの集まりでしたこと。。。

親友K彦とも話をしていたけど
これだけの蒼々たるメンツが、あんな時間(業界用語だと 28:30過ぎ?)までそろうことは
今後もネェだろーなぁーと。

ひとえに、Big Bossの仕事のスペシャリティと
それに加えた人柄(超兄貴的で、厳しい所は厳しく、守ってくれる時はシッカリ守ってくれる)
さらにカリスマがあってこその、あのメンツの集合率なんだろうな、と。

僕は、そこの場所に少なくとも所属させて頂いていて
仕事に従事できてるんだと思うと
俄然、週明けからの仕事に対しても意欲がまんまんになる。

ぬるい仕事してたら、今後マヂで竹刀でぶった切られるんだろうなぁ…。
2つの意味でも気合いを入れて、また1週間!頑張るべぃ!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 152

posted by ALOHA. : July 10, 2006 12:48 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

COMMENT.