aloha-classic.com

« South Izu, puchi surf trip. | back to top..? | burberry & platinum. »

July 19, 2006

memento.

僕の持ち物には形見が多い。

僕をかわいがってくれていた伯父さんから、形見として頂いた傘。

ありえないよね、電車で忘れてきたっぽい。
今、相当おちてます…。

はぁぁぁ、明日 JR かけまくるしかないよね。
買いたくても、もう売ってない傘だし。

俺って、なんでこーゆートコでバカなんだろう。

手元に戻ってくるといいな。
でも、きっともう戻ってこないんだろうな。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 159

posted by ALOHA. : July 19, 2006 01:08 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

COMMENT.

戻ってくると思えば戻ってくる!
そんなに、あきらめモードじゃだめです!
でも、大事なかさに限って忘れるんだよね・・・。泣

posted とりさま : July 19, 2006 12:23 PM

24時間以内に探しに行けば、上野(確かではないので駅員さんに聞いて下さい)の落し物センターでキープしていてくれるよ!
それ以降も都内のどっかで管理してくれたはず。
盗まれていない限りね!

posted いもふと : July 19, 2006 12:43 PM

>> とりさま.

自分で 『 さま 』って…(汗)。
いいんじゃない?その強気。

で…結局、何も戻ってきませんでした。
ピアスも見つからないし(って言うか見つかるわきゃーない)
傘も、ナメた JR 職員では頼りなく、戻ってきませんでしたわ。

金にモノ言わせて、両方とも即ゲットしております!


>> いもふと.

まぁ、そんな感じなわけよ。
ダメ JR 社員では、対応もダメダメだし、ユーザビリティを完全に無視して仕事してるので
結局話にならなかったです。

日本で犯罪者が増える理由も、あながちわかります。

キミはそんな大人になっちゃダメよ。
アメリカナイズ(ちなみに僕はハワイアン)されたポテンシャルで
自分らしさを失わず生きてください。

posted from ALOHA. : July 21, 2006 01:12 AM