aloha-classic.com

« tetsuro. | back to top..? | star festival, send-off party. »

July 09, 2006

koume-dayu.

20060709.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 151

比較的高度なお笑いセンスが好きで
いわゆる 『 頭の回転いいな~ 』 ってのが好きなんだけど。

ヤバイよねー、最近ハマってんだよね。
小梅に。。。

全然 『 徒然なるままに書き散らし 』 てネー、この低レベルな勢いのあるギャグが
僕をハメつつある。。

ヤバい、ヒジョーにヤバい。
チクショー!


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 151

posted by ALOHA. : July 9, 2006 01:18 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

COMMENT.

俺は小梅はいまいちだったな^^。
スケバンなんとかって人のほうがよかったな^^。
高度すぎるからなのか(笑)

posted よし : July 9, 2006 01:30 PM

>> よしくん

いやいや、まったくです。
本当は僕も、小梅はNGなはずなんだけどさ(汗)。

どうにもこうにも、最近ハマってしまっていて…。
今度みんなで逢う時は、高度な僕のギャグはおいといて
小梅のノリでいっちゃおうかなっ(滝汗)。

posted from ALOHA. : July 11, 2006 02:40 AM