aloha-classic.com

« workfellow, 1st trip eve. | back to top..? | South Izu, puchi surf trip. »

July 17, 2006

Kokugi-kan.

20060717.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 157

7月9日、日曜日。

会社の同僚と、お互い案件が収拾つかずで上記日曜日出社。

あっついんだよねー、日曜日…に限らずだけどさ。
あと1度で良いからさ、冷房の温度下げてよ。

外はシトシトした雨だったし、あまり集中力も持続できず。
で結局、19:30 頃?

『 腹減ったぁ~、ラーメン食いに行こうぜぇ 』 と親友同僚より。

うまいトコ知ってんの?、銀座・汐留界隈には知らねぇ、の繰り返し。
で、そういえば!ってことで彼からの提案が。

2人、日曜の夜ですわ。
素敵な時間帯のハズよ。

行っちゃったよねー、男(2人とも 28歳、独身)でお台場に。
で、シャーシャーとラーメンを2杯食いましたさ。

外で一服すりゃー、幸せそうなカップルの 【 チャンネー 】 の方に
写真撮ってくださいと言われ。

あのね、撮るのは良いけど、写るんです!じゃ後ろのレインボーブリッジ入らないよ?

まぁ幸せそうな2人をパシャリ。

同僚を新橋駅に捨てて、僕は帰った。。。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 157

posted by ALOHA. : July 17, 2006 01:51 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

COMMENT.

お勤め、ご苦労さまでやんす。

posted tkho : July 17, 2006 06:15 PM

>あのね、撮るのは良いけど、写るんです!じゃ後ろのレインボーブリッジ入らないよ?

あはは。笑
きっと、そーんなことは関係ないんだろうね。。

私もおいしいラーメン食べたいなぁ~
久々に青葉行きたい。

posted ぢゅんこ : July 17, 2006 06:19 PM

『旨いラーメン屋を知ってる』
ってのは漢のステータスだよね。

posted けんご : July 18, 2006 12:17 AM

>> tkho.

いやいや、昔の話ですから。
今回の3連休は、バッチリ休ませてもらいましたよ!

休まなきゃやってらんねーです。

久米ちゃん大会、楽しみにしてまーす。
男を語ろうぜぃ。


>> ぢゅんこ.

まったく、おっしゃる通りですよ。
でもね、2人の幸せ感は、僕にはとてもよく伝わってきたんだよね。

いいな〜、このカップル!って、純粋に思える2人だったよ。

ねぇ、ところで『青葉』って何?&どこ??


>> けんご.

おうよ!
知ってて当たり前!、その先語れてなんぼですわ。

久々に食いてぇーんじゃねぇ〜のぉ??
新宿にあるから、行くか!

オマエ、こっち来る日取りがわかったら必ず教えろよ!

posted from ALOHA. : July 19, 2006 02:20 AM

お返事遅くなりまして。。
「青葉」は魚系のダシだから好き嫌いが分かれるけど・・・
確か本店は中野あたりだったかなぁ。
北千住のマルイに入ったから私はそこしか行った事
ないんだけど。

posted ぢゅんこ : July 20, 2006 12:21 PM

>> ぢゅんこ.

やっぱりこの暑い時期に食うラーメンはウマ過ぎよ!
この時期なら、魚系のダシでもアリなような気がするね。

さっぱりしてれば、今の時期は良いと思います!
でも…サーフィン後の疲れた身体には、濃厚コッテリがササるんだよねぇ(笑)。

posted from ALOHA. : July 23, 2006 03:08 PM