aloha-classic.com

« Zoff. | back to top..? | IKEA. »

July 28, 2006

gyu-an.

20060728.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 166

銀座5~8丁目界隈で勤務する友人が皆、口を揃えてウマいと言う店。

先日、ボス&同僚&チームの新卒を連れて行ってみた。
プチ調べてみたら、何ともまぁ神戸牛なのね!

暑ぃ日だったけど、グルメには人一倍うるさい僕として
行かないワケにはいかない。

(ウマいと、初めて聞いた日から早2ヶ月は経過してるけど)

いやー、うまかったよ、すごーく。
しみっ子、今度ランチタイムに一緒に行こうぜー。

時間帯があえば、ぜひかみさんとも行ってみたいなぁ。
ありゃーご飯がすすむ君ですよ。

正午~13時の時間帯は混みこみらしく、
しかも13:30がラストオーダーになるから
コアタイムがとても短いんだけど。

銀座界隈じゃない職場の人達、
気になれば場所を教えるので遠慮なく聞いてちょうだい。

久々のランチ・オススメ!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 166

posted by ALOHA. : July 28, 2006 04:41 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

COMMENT.

行こうぜー。
確かハンバーグがすぐ無くなっちゃうんだよね。
ちなみにここ以外にもウマい店あるよ。
そこも限定数だから無くなるのが早い。

posted tkho : July 28, 2006 10:22 AM

あぁぁ!
行けねぇっちゅーねん!!

旨そうだぁ めっちゃ旨そうだ!
東京行った時教えてね

posted けんご : July 29, 2006 12:23 AM

でも、お値段はるんですよね?
俺もおいしいご飯たべたいな^^。
神戸牛か!

俺の肉はいかが?(笑)

posted よし : July 29, 2006 12:26 AM

>> tkho.

まずは、Kちゃんの帰国中パーリーですな!
…すみません、お店をこのタイミングでリザーブできてないです。

まぁー、何とかなるでしょー。。。
何とかならないと困ります。

今度、監督に逢った店じゃない方の店、行こうぜー☆


>> けんご.

だべ?
東京きた時に、ちょっと寄ってみるべぃ!

…でも、個人的には、やっぱり GLOD RUSH だなぁ♪
とは言え、一度 『 牛庵 』 も経験しとけな。


>> よしくん.

お値段、¥950です!
ナノで、お値段的には、全然モーマンタイです!!

行く?
個人的に連絡入れておこっか?

ちなみに、お約束だけど
僕は何でも食べちゃいます☆

よしくんのお肉は…まぁ、それなりに酔っていればってことで。
今年、一緒に波乗りに行けそうかい?

posted from ALOHA. : August 2, 2006 02:54 AM

うおぉぉぉ!おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
けど、私は脂ののった高級和牛よりも
赤身のオージービーフのほうが好きだったりして(^^;;

posted あっきー : August 2, 2006 01:56 PM

>> あっきー.

でしょー?!
すごーく美味しいのです!

赤身のオージービーフね(笑)
さすが、オーストレイリアン♪

僕はどっちも好きです(爆♪)

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:44 AM