aloha-classic.com

« sordid human drama. | back to top..? | work space. »

July 24, 2006

Ferris wheel.

20060724.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 163

初めての IKSPIARI、の前に。

舞浜が近づいてきたら、大きな葛西臨海公園の観覧車。
もともと IKSPIARI で買おうと思ってたものは、ぶっちゃけザギンでも買えるから
ちょいと寄り道で葛西臨海公園に。

下が、観覧車内から見えた夕方の浦安の景色。
暗くなる前の、この一瞬が大好きなんだよね。

観覧車、やっぱ怖ぇわぁ。。。
どんなジェットコースターも、バンジーもワクワクして楽しめるのに
観覧車だけは怖ぇ。

あの中で、チューとかしちゃうキミと、キミ。
信じられん。
僕の中ではあり得ないね。

普通に地上でさ、
車とか、公園のベンチとか、あるでしょ?
地がシッカリしてる、そーゆーとこでしましょうよ、マヂで。

夜に IKSPIARI に移動、レイトショーで
パイレーツ of カリビアンを見る。

もらったシール?会社のPCに貼ろう!と思ってたら
ボディーシールのタトゥじゃん・・・。

でもせっかくだから、どっかに貼っとこ。

真ん中のミッキーの写真は、アンバサダーホテルの窓。
立ち入り禁止の芝生に入り込んで、バッチリ撮影成功!

かわいいっしょ?


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 163

posted by ALOHA. : July 24, 2006 12:17 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

COMMENT.

葛西臨海公園の観覧車、きれいだよね~

ミッキーもかわいい♪

posted ぢゅんこ : July 24, 2006 09:58 PM

>> ぢゅんこ.

だべぇ?
このミッキー撮影するのに、9枚も撮ったのよ。
ぶれちゃって、ぶれちゃって(汗)。

これは、とてもよく撮れました♪

実際、葛西臨海公園の観覧車よりも、
やっぱりお台場の観覧車の方が景色は良いよね☆

posted from ALOHA. : July 28, 2006 04:53 AM