aloha-classic.com

« memento. | back to top..? | TimTam. »

July 20, 2006

burberry & platinum.

20060720.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 160

立て続けに、大切なモノを2つもなくし。
このままだと、もっと大切なモノを失いそうな予感すらしてたので
急いで 『 金にモノを言わせて 』 補充…。

これ、僕の良くないトコね…。

まずは、プラチナのピアス。

以前買ったお店に足を運んでみたら…。
同じモノがまだ売れ残ってた!(笑 & 汗)

ぶっちゃけねぇ…なんでこんな高いのかね、プラチナって。
でも、一瞬だけ迷って即ゲット。
片耳なのに、●万円は痛過ぎ。激痛よ、マヂ。

で、昨夜なくした、伯父さんの形見の傘…。
結局、見つからず。
必死で探したけど、もうダメだったよね。

なので、形見と同じ形ではないけれど(って言うか世界で1000本しかないし)
同じブランドの傘を調達に。

傘で1万円以上って、やっぱり意味わかんねぇ…。
でも、これも一瞬の迷いの後、即ゲット。

モノは大切にするタイプ。
なので、ビビるほど高いものでも
自分が欲しいものは金に糸目をつけずに必ず手にいれます。

相変わらず、給与に対して身分不相応な生活してますが、何か。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 160

posted by ALOHA. : July 20, 2006 01:06 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

COMMENT.

何も言いますまい。
それが貴方の道なんですから

posted けんご : July 21, 2006 02:10 AM

>> けんご.

ようゆうてくれた。
thanks。

posted from ALOHA. : July 23, 2006 03:09 PM