aloha-classic.com

« S.Y! | back to top..? | sorry! »

June 14, 2006

testarossa.

20060614.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 133

今日のプレゼンは、予定よりも早く終了。

頭のキレる & 大変お世話になっている敏腕プレゼンターとともに
オッサレーなランチを摂ることに。

日本橋COREDOの近くの、" testarossa " って言うイタリアンへ。
昨日に引き続きパスタ、と言うこともあって
僕はパスタではなく、コンキリエに。

※コンキリエ
 あさりみたいな形の、貝殻ルックスのパスタね。
 固めにゆであげるのが好き。

プチ・セレブだわー。
えぇー感じのお店。
女性にオススメかね、何となく。

写真は、アペタイザーのモッツァレラ&トマト。
それと、ドルチェ。
最近ハマってるんだな、モッツァレラとトマトの組み合わせ♪

…そうなのよ、肝心のメインを撮り忘れた(汗)。
気づいた時には、すでに食い残し状態…。
食い意地がはってますね、ハイ。

おかげで午後はスンゲー眠かった。
案件が引き続きたまりまくっているから
勢い止めずに頑張りまーす。


毎回、某ビールクライアントのプランニングの際、
もっともお世話になっている媒体社の方が、今月で退職される事を今日知る。

個人的にはとても寂しく残念ですが
新天地での活躍を心から応援します。

そして、今までさんざんお世話になってきたので
今月は何としても発注を入れて、最後の貢献をしたいと思います。

頑張るぞー!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 133

posted by ALOHA. : June 14, 2006 12:39 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

COMMENT.

昼間っからゴージャスなランチですね~♪

あ~カプレーゼ食べたい。。。
一度でいいから、モッツァレラを丸ごとカプっと食べてみたい( ̄~; ̄)

あっ、ちなにみコンキリエもパスタですよw
みんながパスタと呼んでいるのは
スパゲッティとかスパゲッティーニとかのことで。

この前隣の席のお客さんが、
客「ペンネってパスタではないですよね?」
店「いえ、パスタですよ」
って会話をしてたんだけど、お客さんはあれ~?って感じだったんだけど、
お店の人も気づいてあげればいいのに、、
と思ってしまいました。。
そうゆう店員さんって親切じゃないような。

posted あっきー : June 14, 2006 02:04 PM

>> あっきー.

これは、先輩のオゴリっす!
頭がキレるだけでなく、ふとした所でお兄さんのような優しさもあります。

本当ねぇ、僕の仕事環境は恵まれ過ぎてるのよ(自慢)。

コンキリエ、パスタって理解してるよ〜☆
書き方が悪かったねっ。
麺つづきじゃなくて、って意味で日記書きました〜☆

ペンネもパスタ、リングイネもパスタ、何でもみーんなパスタ☆(←さすがにこれは違うけど)
美味しい食事は、ゆとりと引き締めの両方を与えてくれるので
定期的かつ頻繁に時間を作りたいとおもいます!

posted from ALOHA. : June 17, 2006 01:40 AM