aloha-classic.com

« kamakura. | back to top..? | luxu-vaca. »

June 27, 2006

Suzan & MIE.

20060627.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 144

あのね、裏事情とか抜きにしてね。
純粋な気持ちで見ていてね。

やっぱりいいよね、コレ。
すんごく素敵なカップルだもんね、見ていて微笑みと笑いしか出てこないし。

2人もね、すっごく人間臭いの。
でもそれが見ている側としては、とても素敵でうらやましいのよ。

毎回書いてる事だけど、いいよね恋愛は。
こーゆーのを見ちゃうとさ、やっぱり素敵な恋愛がしたいなぁと。

…今日はスッゴく腹たつ事あったけど
タクシーで帰宅して、眠いの我慢してコレ見て良かったよ。

酒が足りないので、もう1本イッてから寝ます(汗)。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 144

posted by ALOHA. : June 27, 2006 03:07 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

COMMENT.

違うマイミクさんの所でもMIEとスーザンのこと言ってた^^
そんなにいいんだね(>o<")
やっぱり恋愛は本当にいいって思うなー(笑)
俺もしてーーーーーーーーーーーー(~0~)

posted よし : June 27, 2006 12:53 PM

うわーーーーーっっ
昨日見忘れちゃった>_<
超ショック・・・ まさかビデオとかとってないよねぇ。。?

posted ぢゅんこ : June 27, 2006 08:28 PM

何度見てもさぁ、
上のキスシーンに、
恥ずかしくなっちゃうのは、私だけ?
凝視できないんですけど。

そんなに純情な私じゃないのにぃ。
どんだけご無沙汰かばれる・・・苦笑

もう一生チュウしないで死ぬのは、
さすがに寂しい。寂しすぎる!

posted nobu : June 29, 2006 07:24 PM

>> よしくん.

そう!恋愛は本当に良い!

僕もしてーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)。


>> ぢゅんこ.

え?!見れてなかったの?

それがさー、かなり前から 『 あいのり 』は毎回欠かさずDVDに押さえてるんだよねー。
って事なので、当然今回のも録画してあります!
HDだけど(汗)。


>> nonu.

んー、キミだけです。
この絵は、恥ずかしくなっちゃうものではなく
幸せの笑みが出るような絵であると思います!

おいおい、たのむでーマヂで。

まぁ、きみの場合は可能性が高い。
『 一生チュウしないで死んでしまう! 』!!(ぶっ)
ちょ−うける。

nobuの場合はー、やっぱり言葉遣い?
女性なので、やっぱり言葉遣いも魅力にカウントするべきかと。
女性の喋り方や、言葉遣いは、結論として色気につながりますよ。

posted from ALOHA. : June 30, 2006 03:20 AM

おぉ、HDねぇ。
うーん、もしもらえるとしても時間がなさそうな予感・・・
いやぁ、しかし見そびれたのはホント不覚>_<

posted ぢゅんこ : June 30, 2006 08:17 PM

>> ぢゅんこ.

楽しみにしてた番組とか、見損なっちゃうと本当に損した気分になるよねー!
わかるよ、わかる。

これから気をつけるのだぞーっ☆

posted from ALOHA. : July 8, 2006 06:45 PM