aloha-classic.com

« JIPANGU @ shiodome. | back to top..? | double jug. »

June 22, 2006

short hair.

昔から、男からは 『 髪、長い方が似合うね 』 と言われ
女性からは 『 短髪の方が似合うね 』 と言われる。

なぜ?

まぁ、女性に媚びる必要もナイわけで
長い期間、ずっと長髪でやってきたんだけども。

ここ最近、とにかく 『 短い方が良い 』 と言われる事が多く
彼女のいない僕としては、その発言がヒジョーに心に響いてくるのです(泣)。

特に、女性から言われると!
しかも、その相手が美人 or 優しい人なほど!!

あのさ、関係ナイけど、長髪から短髪にすると、カゼひくのはなんで?
それもあって、今すぐに短髪にできないんだけど。
カゼで休みたくても、仕事抱え過ぎてて、
これ以上まわりに迷惑かけらんない。

んー。。。

とは言っても、ホストっぽいだの、色恋系だの、今だに言われる事も多いから
思い切って7月中旬で髪をバッサリ切ることに決めた。

うるさいです、いい加減。
ホストだけど、今はホストじゃないし
色恋って言われるけど、もともと女性を口説くのは超苦手だし。

…でも、歌舞伎町っぽいと言われると、何か嬉しい…。
なんだ、こりゃ。


とりあえず、7月までは結婚式のオンパレードになってるから
ホストの形跡を残しておきたい…理由は特にないけど。
何か 『 お水っぽい 』 自分でいたい…。

髪、バッサリいったらサーフィン後がまたラクになるぞー♪

長さ、とりあえずどれくらいにしよっかなー☆
あと3週間?、長髪を楽しみます。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 140

posted by ALOHA. : June 22, 2006 01:46 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

COMMENT.

えっ!?元ホストなんですか?
確かに経歴に歌舞伎町とかあったけど。
なんかすごいですね。
長髪いいじゃないですか!
自分は今までまあ短めだったんですけど、
今回伸ばすことに挑戦してます。
なかなかうざいですけどね。

posted nori : June 22, 2006 10:11 AM

バッサリいくのは気持ちいい☆

posted nobu : June 22, 2006 07:02 PM

色々意見は多いけど
それは置いといて\(^^\)
髪切ったくらいで風邪になるんだったら
俺はどぅすりゃいいんだ!(/_;)

長髪にしろ短髪にしろアレンジ出来る内は華だよね・・・

posted けんご : June 22, 2006 11:57 PM

ぼうずにすると、ドルフィンしたときに気持ちいいって
旦那が言ってましたよw

後もラクだし♪

けど、先輩は絶対似合わなそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

posted あっきー : June 23, 2006 07:16 PM

>> noriさま

まぁまぁまぁ…(汗)。
そんな直球で投げられても困りますです(笑)。

やっぱり海に行くから、髪はあるよりナイ方がラクではあるんですよねー。
…でも実は、やっぱり切るのをやめようかとも思ってます(爆)。


>> nobu.

キミが言うなら間違いなかろうね。

ずいぶん『メイクしなきゃ写真送れない〜』とかホザいてたわりには
とてもショートカット似合ってるじゃないですか♪

むしろ、メイクしても『あんま変わんねーよ』と
声を大にして言いたいです。

ぐははは。


>> けんご.

おまえに関しては、悩み無用(0120-738-64)だ!!
ただ、個人的には2年ほど前は、アデランスの担当をやってたから
アデランスィングしといて欲しいもんです。

まぁ、ない奴でも今は病院に行けば生えてくるらしい。
髪の毛なんて、あってもなくても変わんねぇ。
そんな体裁にこだわってんじゃねぇぞ、ゴルァ!

僕は、短くしようかなー☆長くしようかなー☆


>> あっきー.

ドルフィンした時に気持ちよい??
それは、僕の知らない領域じゃないかっ!!

そっかー☆
でも、確かに今の長さですら、ドルフィンからあがった時に
髪がいちいちウザいのです(黙)。

って、おい!こらっ!
先輩似合わなさそう?!

ちょっと待ちなさい。
女性からは、95%くらい以上の確率で、短髪の方が似合うと言われます!!

(やべー、何、俺はムキになってんだろー。)

posted from ALOHA. : June 27, 2006 02:40 AM