aloha-classic.com

« welcome party. | back to top..? | way of life. »

June 05, 2006

shape diet.

密かに、部分ダイエットしてました。
weight ダイエットじゃなくて、shape ダイエットの方ね。

ウエスト周りのシェイプは大成功!!

かなーり燃焼系な事を色々やってたから
背筋と上腕も少し引き締まったようで、一石二鳥!

月曜日から、気分が良い♪
スーツを着た時の感覚が、ダイエット成功を感じさせる。
いいねっ!いいねっ!!

ただ、アゴまわりは。。。
顔のシェイプって難しくねぇ?!

加齢しているため、一層気をつけないと
あっちゅー間にヒドい惨状になってしまう。
しかも、ビール飲むし、ラーメン大好きだし。

って事で、今週は月・火・水・木!
ビール飲みません。

赤ワインとスコッチで切り抜けます!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 124

posted by ALOHA. : June 5, 2006 10:04 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

COMMENT.

ぷよぷよのお腹の脂肪、もれなく差し上げます。

posted いもふと : June 5, 2006 12:25 PM

>> いもふとさま

どちらかと言うと、僕より君の方がシェイプすべきだ!
と、声を大にして言いたい!

ぷよぷよ?
まだそんなモン持ってんのか!
マリンスポーツは、シェイプしてない女性はお呼びじゃないです。
よろしきゅ~!

posted from ALOHA. : June 7, 2006 11:09 AM