aloha-classic.com

« sorry! | back to top..? | lanking of car @ minivan. »

June 15, 2006

savory pancakes.

今日のランチはお好み焼き♪

…せっかく写真を撮ったのに
撮るタイミングが遅すぎて、今日も 『 食い残し 』 残飯状態(泣)。

掲載しても美味しそうじゃないから、up を控えます。
でもウマかったっ!!

今はダイエット中だから、マヨネーズは控えたけど
今度行ったら思いっきりかけてやる!

そう言えば、今日会社の女性社員から☆

『 やせましたねっ。特にアゴのラインがシャープになってませんか? 』

いいねー、そーゆー一言っ!
ポインツ高いよっ!

…さっそく夜にボス達とコッテリ油のラーメン…。
帰宅後、ドクターから1本まで!と注意されたビール大瓶を3本…(汗)。

ほら、痩せすぎちゃった?かもなので
若干体型を戻そうかな?と思い。

…テイタラク野郎ですが…なにか?


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 135

posted by ALOHA. : June 15, 2006 02:53 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

COMMENT.

それ、すげーわかる!
私もいっつも、折角撮る用意までしてるのに、
先にお箸をつけちゃうの。
食欲に勝てん。
あ~あ、ブログに載せたかったのに~。。。と(苦笑)

posted nobu : June 15, 2006 06:27 AM

そうなんだよね。
おいしそうだと、写真よりつい箸が先に出てしまう。
私も、それで何回も断念したり、逆に意地でも取って載せてみたり・・・。笑

お好み焼きっておいしいよね。

私も最近おいしい店見つけてご満悦中♪

今度一緒に食べにいきましょ。
でも、焼くのは私だけど。笑

腕前は私のブログ日記に最近の焼いた写真が日記とともに載ってるからみてね!

posted とりちゃん : June 15, 2006 12:32 PM

>> nobu.

まったくよね。
ここ数日(本日も含め)、連日のようにとり損なってます。

でも『撮り損なった』事に気づくタイミングが早まってきたので
間もなく『グルメブログ』に早変わりするでしょう☆


>> とりちゃん.

そうそうそうそう、かわいい女性にも手がすぐ出ちゃうのと一緒で(汗)。
おいしそうだと仕方ない。

お好み焼きは、本当おいしいね☆
お好み焼きに限ラズだけど、誰と一緒に行ってご飯を食べるか?も
おいしい&まずいに大きく影響してるような気がするー。

ご飯、いいね♪
一緒にいきましょっ。

posted from ALOHA. : June 17, 2006 01:43 AM